スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いろいろやってました

  1. 2013/03/31(日) 00:05:48_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
みなさんこんにちはー。ゆめゆめです。
私は飛騨に旅行に行っておりました(^ω^)
温泉入って大自然に触れると言うゆったりした旅でした……( ̄∀ ̄)


attachment02 (1)

attachment00 (5)

ずーっと聞いてたのが「アシタカせっ記」
もののけ姫の舞台は九州?だと記憶してるので真逆ですが
やっぱ久石さんの曲は良いです。
久石さんの曲には世界が詰まってると思います。
3Dとでもいいますでしょうか。空間があるっていうか、五感が全部ある感じがします。


まぁ無駄語りはこのへんにして、ついに念願の!
attachment00 (3)
外国人の方とのすれ違い達成!!!!
・+(*゜∀゜*)+・


友達がフランスの方とすれ違っててめちゃめちゃ羨ましかったんです!
京都に行ったときも駄目だったんで……
飛騨は、思ったよりすごく外国人の方多かったです!こんなに多いとはおもってませんでした!
海外からも人気のスポットなんですね~。


そして帰りに
attachment01 (1)
初音ミクまん初体験。
可愛いお顔です。前回のやつはひどかったらしいですからwww


次は屋久島に行きたいなぁ!縄文杉みたい!
でもその前に親友とディズニー行きたいです( ̄ω ̄)

私が住んでるのは大阪なんですが、旅行に来る人は何をみにきてるんでしょう?
有名な大阪ならでは!の観光地ってありますっけ??(・ω・)
いや、私は大阪大好きなんですけど、だからこそこれといって何が人気なのかわかんなくて;大阪出身だと、中々大阪の有名スポットにあえて行かないんですよね。
通天閣?海遊館?USJ?大阪城?
梅田、難波、阿倍野は都会だけど東京や名古屋や横浜、神戸と変わらないような……。
全部、そのほかの県で補える観光スポットのような気がして( ̄ω ̄;)
あれですかね?やっぱり京都、奈良、神戸、和歌山など他の有名スポットに行きやすいのも人気のひとつ?
でもここまで言っててなんですが、大都会、タワー系、大きな水族館、お城、テーマパーク、その他もろもろが一か所に集まってるってそれだけで凄いですね。
そうか。それか。


都会なのは凄くいいです。
二週間徳島に行ったことがあるんですが、大阪が凄く恋しかったです(´;ω;`)
田舎って、旅行で行くには凄く楽しいですけど、暮らすとなるとちょっと寂しいんです(;ω;)
帰って来た時……難波の地下バスターミナルのゴテゴテの人工物さ……
それを照らしたわけわからん噴水……
存在意義がわからないほど短い歩道エスカレーター……
一歩間違えたら仮装ってレベルのお洒落さん……
私はコンクリートジャングルでの生活が一番落ち着きます……(-ω-)悲しいかな現代人


あと、大阪人からこれだけ!
グリコ看板を撮るときはできるだけ橋の端っこに寄って撮ってください(・ω・`)
あそこは観光客、待ち合わせ、ひっかけ、一休み、とにかく通行人でごった返してます!
急に立ち止って振り返ったりすると危ないです。
特にコレ!ってのも無いかもしれませんが、それこそ全部楽しい!ってことですから!
人が明るいのは本当です!


<<AMNESIA XII | BLOG TOP | さよなら大好きな人>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


