
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春になったら遊びに行こうなんて

  1. 2013/03/13(水) 23:49:38_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんは。
森ブログとして機能していない森ブログです。
お気に入りの住人が引越していないか確認することは、二日に一回は絶対に調べてるんですけどね(´-ω‐`)
らっきょとさすけが引っ越しちゃいました。そしてかわりにさくらじまがきました。
オイラ系とアタイ系が一人もいません

ちなみにオイラ系はポンチョ、アタイ系はリリアンが一番好きです(きいてない



にじいろ村ダイジェスト(二月の後半頃~)
HNI_0079_20130313231807.jpg
えへへ!
確実に間違えた口癖。
でもちょっと可愛い


HNI_0085_20130313231807.jpg
レイニーの言い方が意味深
告白の仲介したみたいである。
ブルース、頑張れ!!!!
HNI_0086_20130313231808.jpg
そういうことか
にじいろ村にラブ・ロマンスが舞い降りる日は遠そうです。
HNI_0088_20130313231808.jpg
二人でお見送りです。一瞬のシャッターチャンス!
レイニーが着てるのはにじいろ村の旗ですねw


そして、深夜に観てる方は注意……
HNI_0037_20130313232350.jpg
たしか、麺ものでは何が好き?という質問をされた時だと思われます。
HNI_0038_20130313232351.jpg
なんという食べ物テロ
うどん食べたくなったがな!
かまたまうどん食べたいな―


HNI_0061_20130313232352.jpg
なんつー格好してんだ?
と思ったら……
HNI_0062_20130313232352.jpg
右端!見てください!白い花が!
住人が花を植えた瞬間をとらえた模様!
今回の森は本当芸が細かい!


HNI_0065_20130313232903.jpg
HNI_0063_20130313232902.jpg
氷張りの部屋が生活感とな
彼らには私がアザラシかトドの住人に見えているのですかな?
現実の私とリンクして、ゆめゆめさんもお腹のおにくが……。・゚・(ノД`)・゚・



そして……

長くなるので、追記にわけます!!まだ続きまーす

 
HNI_0092_20130313233302.jpg
春キタ――(゜∀゜)――!!!!
草の模様、可愛いですね(´∀`*)


HNI_0002.jpg
新住人のさくらじまの家の囲い、ビンボ臭い…www
バグったのかと思ったぜww


HNI_0007_20130313233542.jpg
水やりまで手が回ってませんでした……。
自慢のパンジー畑が。・゚・(ノД`)・゚・
色違いも根こそぎ枯れちゃってました(´;ω;`)
また水やりし直さなきゃー。


HNI_0018_20130313233721.jpg
こっちみんな


HNI_0020_20130313233722.jpg
ジョンの視線が痛い。これ女の子の祭りだから!残念だけど!悪いけど!
HNI_0021_20130313233722.jpg
なに「ワカッテル」ってうなづいてるんだwww
ジョンは違いの分かる男です。


HNI_0011_20130313234021.jpg
HNI_0026_20130313234022.jpg
短期間に「おべんきょうセット」を二つももらいました。
……べんきょうしろってことか


※音量注意
HNI_0029_20130313234100.jpg

ジョニイイイイイイイイイイイイイイイイッッッ!!!!!!!!!!!!

HNI_0030_20130313234059.jpg
お前じゃねえwwww

気を取り直して

HNI_0032_20130313234022.jpg
ウム!いい返事だ!

HNI_0034_20130313234436.jpg
ジョニーは行き先だけでなく、人生のすべてを忘れている模様
何か凄く可哀想な人なんではないか……?


HNI_0060_20130313234636.jpg
チャックの部屋、物ありすぎwwwしかも全部でっかwww

HNI_0054_20130313234635.jpg
ハイあたしがアネゴです。


これからもにじいろ村をよろしくな!
アネゴからのお願いだぜ!
テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

<<※ただしイケメンに限る | BLOG TOP | 【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のトール編Part4>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


