
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


僕とすれ違った、君へ

  1. 2013/02/13(水) 02:15:26_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「何人とすれ違ったかな~(゜∀゜ )」パカッ

【カメラ起動中】

「Σ(゜∀゜;)」




が、やたらと多いゆめゆめです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。



最近、チャックと話できてません。
夜中の1時に会いに行ったら寝てるし、だから「ねむらないむら」に設定したら朝8時に会いに行ったら寝てるし
……(^ω^#)
だけど、いきなり引っ越されるのはビアンカでトラウマなのでやめてほしいんです(´・ω・`)
ていうかチャックはお気に入りなので引っ越してほしくないんです!まだ写真ももらってないし




にじいろ村はというと今日も平和です

↓詳細はりーどもあで

 

HNI_0075_20130213014121.jpg
本当に突然だ
どうでもいいからそろそろ写真くれジョンさんよ


さて、学校に行くたびにすれ違いをしている私なので何もしていなくても他の村との交流がなされるわけなのですが
HNI_0086_20130213014356.jpg
色々突っ込みたいことはあるんだけども……
どっちから突っ込もうか


……


お前誰だ!?!?!?

なんでここで自己紹介!?
お前いつうちの村きた!?
見たことねぇぇえええええええ知らねえええええええええ
しかもブルース宅に来るくらい仲良くなってるじゃねえかよぉ!
んでやっと言える!なにその村名確実にお仲間
実況者好きな村長さんだったようで。MSSP村と来たか。えらくピンポイントな。
さいおれ村とかレトルト村とかもあるのかなぁ?


3DSの内蔵ゲームのすれ違いも楽しいですね。
私は何故か、マリリンマンソンプーチン碇ゲンドウとよくすれちがうのですが何なんでしょうかね?
ネットで、「二宮くんとすれちがった!」というつぶやきが話題になっていましたが私のほうが桁外れにヤバイラインナップとすれ違っているような気がします。
HNI_0091.jpg
ムスカの本名地味だね
そういやこの日は3DSのほうでもムスカとすれ違ってたな……。
ロムスカ・パロ・ウル・タロウ・ラピュタと言った所でしょうか
……皆さん自由ですね。



ところで、森のどうぶつってふいにめっちゃ良いこと言いません?
HNI_0065_20130213015600.jpg
だから衝立の後ろに隠れてるんですか?
シルエットほどの可愛こちゃんでも悩みはあるようで

HNI_0067_20130213015601.jpg
くじけずに頑張るのは大事ですよね

HNI_0068_20130213015601.jpg
おおお……

HNI_0069_20130213015500.jpg
おおおおお

さすが良いことおっしゃる

おきらめたらそこで試合終了……ってことですね。

この会話でこれを思い出した。
20121107111612d95.jpg
宝塚のブスの25箇条なるもの。
身にしみます……。
いじけるから余計ダメになっちゃうってことですかな。


あと失礼かもしれませんが、この方も思い出しました。
img201210291708290.jpg
同一人物なんですよ。この二人
中国人の「灵鸾妮妮」という方……らしいです。
彼女は、こういったギャル系?から清楚なお嬢さん系まで、マジもんの七変化をなさる方です。
youtubeにもメイク動画あげてらっしゃるので参考にしたい方は是非。

彼女のいいところは、ほくろをチャームポイントに変えているところだと思います。
無理して消して、ニキビみたいにするより素敵です。
あと、ノーズシャドーの偉大さがわかりますね(;´-ω-`)

ノーズシャドーと言ったら抵抗ある方がいると思いますが、このメイク法、江戸時代のころには一般の女性に定着していたようで、鼻の側面に塗るおしろいは少し暗めのものを使用していたらしいです。
歌舞伎の要領かな?やはり昔から顔の凹凸ははっきりしていたほうが良かったのかな?
昔の美人といえばおかめですが……
200px-Noh_mask02.jpg
ヤバイ!鼻筋だけはめっちゃめちゃ通ってる!!!!
しかもよく見ると二重なんですねおかめって
そこにめちゃくちゃビックリ!!


……あれ、なんのブログだっけこれ?
話それ過ぎました。すいません(ノ∀`)

<<【実況】ポケモンのパチモン part3 | BLOG TOP | 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


