
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おすすめリズム天国MAD集!

  1. 2013/02/09(土) 01:53:27_
  2. MAD
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
リズム天国MADって、良作の宝庫なんですよ!昔っから大好きでした!
それをぜひ紹介したい!ので、お暇な方はお付き合いください(^ω^*)



まずはこれ!「みんなでリズム天国」の「レスラー会見」のMAD!

音ゲーの、振り向き厨のMADですwww
いろいろネタ詰め込み過ぎてwwwよくできてますwww

わからない方に簡単に説明すると、ビーマニのムービーにある、「さぁ」のところでこっちを振り向くキャラにあわせて、プレイヤーも順番待ちの人に向かって振り向くというネタがあるんです!

最後捕食されてますけどwww





これは「リズム天国ゴールド」の「アイドル」のMAD!!

これは発想の勝利
こんなオタやだあああああ
ムサイおただwwww
タグの「DKッ!こういうのが恋なの?」ってwww面白すぎwwwwどういう発想ってどうやったら出来るんでしょうwww
しかも最後www命はってオタ芸www
クオリティ高い動画です!!作った方々、楽しかったと思いますwww







次は、「リズム天国」の「しろいおばけ」のMAD!

しろいししおです!!
これは有名なので、知っている方も多いかもですwww
言わずと知れた、キワミのリズム天国音MAD!
リズム感よすぎwwwキモチイイwww
コメントのノリも最高ですwww

(;゜Д゜)えっ!?


(゜Д゜) 
        \うぅん(まぁこんなもんだよね)/

おばけ、何で倒されるたびに納得した感じで唸っているのかwwww
しろいおばけってチョイスがwww実は、もっと再生数多いのはあるのですが自分はこれが一番好きですwww
ぜひ見てください!本当にめっちゃ面白いので!!ww




みんなのリズム天国のモーションでチルノのパーフェクト算数教室のパロMAD!

めっちゃリズム感気持ちいです
これ系MADで一番の出来だと思います!めっちゃ良いです!
ただ、これをゲームでやるとなると鬼畜ですねww





最後はこれです!!
「リズム天国」の「リミックス6」のMAD

ポケモンのリズム天国です!!
マジで死ぬほど可愛いです
嘘だと思うんなら見てください!!
何度この動画に癒されたかわからないです

しかもネタが細かい!!何度見ても発見があります!
ピッピがサンドパンに刺さって、メタモンに戻っちゃうとことかめっちゃ可愛いです~(´ω`*)
ポケモンの種類も、初代からDPまで網羅されてます!この動画が出来たころはBW無かったんですね。
絵もすごく可愛い(*^ω^*)
もう本当におすすめです!ポケモン好きな方は是非!!



こんな感じです(゜∀゜)いかがでしょうか?
面白い動画に出会えるとうれしいですね!

<<疲れた~ | BLOG TOP | 血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況SP完!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


