
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


テイク2ですが頑張りました(TωT)

  1. 2013/01/30(水) 00:38:21_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「約束通り今日中に更新できる!」と思ったら
58分くらいでデータ消えました(^ω^)うふふ。ブログやってるものの宿命ですね!書いてる途中でバックスペース押したらブラウザバックしちゃうとか!ありがち!うふふ!あと最後のマルつけようとおもったら点つけちゃって、それが上手いこと行かずにブラウザバックしちゃった!うふふ!

……orz

気を取り直してやっていきます(TωT)うううううう



HNI_0035_20130129233108.jpg
ガーリーな私がそんな灰色のもの欲しいわけないじゃない!

HNI_0036_20130129233108.jpg
しっかりしてくださいよもー

HNI_0037_20130129233108.jpg
お前ただ貢ぎたかっただけと違うんか

HNI_0038_20130129233107.jpg
尽くし過ぎて破産せんようにな!

HNI_0040_20130129233448.jpg
もう近所のオッサンじゃないっすか
ブルースやジョンに言われると嬉しいけど、らっきょとかに言われるともう……
ものくれる親戚のおじさんでしかないねwww



HNI_0042.jpg
そして初のフンコロガシGET!!
いやー、私ほんと虫捕まえるのにがてで(´Д`;)絶対に逃げられちゃう……。
オケラの存在に気付いたのも最近なんですよ。どう森は攻略本読まない派なので……
一度も美術館コンプリートしたことありません(ノ∀`)




そいで来ましたよ皆さん
ジョンに続くファッション話が!
HNI_0021_20130129233820.jpg
次はお前か
思わせぶりな服へのコメント!

HNI_0022_20130129233821.jpg
いやぁ、私も初めて見たときから何でこんなに可愛いのにスギちゃんみたいな服着てるんだろうって思ってたよ。
服送りまくりテロ再開しないといけないですねこれは
ジュンくんに至っては女物の服着てくれて全然いいですね。むしろウェルカム
だって第一印象「男の娘」でしたから
可愛い服着てほしいですね





ところでみなさん、村メロはオリジナルですか?既存の曲の一部ですか?
HNI_0024_20130129234153.jpg
気にすべきは村名の安直さではない
アネッサの歌った曲は聞いたことない曲でした。オリジナルですかね?

私は小学生の時からポップンミュージック8 「スペシャルクッキング」のBPMが下がるところにしています。
何となくこれにしたらハマっちゃってぶつ森買ったらまずすることは村メロをスペクキにすることかもしれません。


「レシソミラ ソ ファミファソラ」ですね!正確にはファ♯なので完コピはできないですけどネ
それにしても久々に譜面みたな~。今だったら絶対にできないwww


てなわけで私も心機一転!
村メロを変えて見ました!
これに!

てってってーってってっててー
「ソッソッソーシッシッシシー」ですね!



う~ん


……まぁしばらくこれで良いか。






データが途中で消えた哀れな私にお慈悲をください(TωT)


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

<<【リズム天国】みんな大好きノリ感ゲーム♪ part9【実況】 | BLOG TOP | 【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius04>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


