
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おニャン子クラブ 会員番号の歌

  1. 2016/05/22(日) 20:27:50_
  2. 80年代アイドル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



これで、よくわかんないおニャン子クラブのことがよくわかりますね(^-^)

工藤静香も渡辺満里奈も生稲晃子も、この頃はいませんが…

こういう、若い女のコがキャピキャピしてるのを、ボーッとみてるだけで、時間を忘れるというか、癒されるというか……


わかりませんか、この感覚www
私おっさん臭~い(笑)


やっぱ、新田恵利にはオーラがありますね
モデルみたいに可愛いわけじゃないんだけど、親しみのある、人懐っこくて親近感のある可愛さですよね
おニャン子クラブのコンセプトに合致した、まさに看板的な存在だと思います。

個人的に好きなのは、河合その子とゆうゆ!ロリータフェイスが好きなので…。このふたりの可愛さは、今でも通用すると思います。
というか、「萌え」の原点、先駆けですな。

あとなにげに、ニャンギラスのリカちゃん(笑) 歌いだしトチッてる所が、ブレないというか彼女らしいというか(全然知らないんですがw)

当時生きてたら、楽しかったのかなぁ。
今生きてて、AKBとかももクロにハマってないから、同じかなw

あー、時間泥棒め

<<セシル/浅香唯 | BLOG TOP | 喝采/ちあきなおみ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


