
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ちょっと春風*沢田富美子

  1. 2016/01/11(月) 19:54:02_
  2. 可愛い女の子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回紹介するのは、ちょっとマニアックな曲かもしれません( ̄∀ ̄;)

沢田富美子さんの「ちょっと春風」です♪

タイトルからして、ちょっと可愛いですよねw

まぁとりあえずまずは聴いてみてください!




どうです!
弾けるような金管楽器のイントロからして、始まりと希望の春の訪れを感じさせます!
そしていきなりくる!この突き抜けるようなハイトーンボイス!

まだ3月頃
まだまだ寒いけれど、確かに春の足音は近づいてきている

冷たいのだけれど、どこか暖かい風
二人の心が、暖かいからなのかな?
春の予感を感じさせる風にのせて、甘い言葉をささやいてほしい。
そんな風が、少女の長い髪を、フワっと揺らす。




とっても爽やかな曲ですね~。


すごくいい曲なのに、知名度がいま一つ低いのは
やはり、聖子ちゃん全盛期の81年の曲だからでしょうか……。
実力もあり、魅力的な楽曲なだけに、沢田さんが埋もれてしまったのが残念です。



沢田富美子さんは、その後アイドルを引退して、今は実業家?だそうで
ものすごいお金持ちだそうです。

そして、その沢田さんが最近出演されたテレビで、生歌を披露されています。


変わらずきれいだし
声が全く変わってない!!


ずっとアイドルから離れていたはずなのに!
この歌のうまさは天性の物なのでしょうか?


いやはやそれにしても
色んな人生がありますね~。

<<私にとってのSMAP | BLOG TOP | やぎ座なのですが!今年の占いがとてもよかった!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


