
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


こんな俺系キャラは嫌だ ex,女装趣味

  1. 2013/01/28(月) 03:15:45_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
すっかりこんな時間…(´∀`)

HNI_0064_20130128025519.jpg

HNI_0065_20130128025519.jpg
深い
アネッサに教えられたゆめゆめでーす


もう昨日ですけど、日曜日でしたね。
日曜日と言えばこの方
HNI_0067_20130128025520.jpg
なかなか良いお値段
しかし、こういうときは村の株価が激安の可能性が高い
前、80ベルくらいで株を買って喜んでいたら、売り株価が30円台から上がらなかった苦い思い出がある……。デフレスパイラルってレベルじゃねえぞ!


HNI_0069_20130128025520.jpg
最近はよくものを頼まれるなー。
村長としての威厳が下がったのか、親しみやすくなったのか

HNI_0071_20130128025520.jpg
例のブツとは?

HNI_0072_20130128030036.jpg
ああ……リスもネズミの仲間だもんね
大人っぽいシルエットがそんなファンシーな壁をご希望とは


HNI_0083_20130128030037.jpg
後ろにいますけど
これ陰口ってやつじゃない?本人結構傷つくよ?

HNI_0084_20130128030037.jpg
そんなに仲が悪いのか。
毎度のことだけど、村長をしているがこの村の住人のやじるしはまったくわからん!!
だから、こういうゴシップ好きがいてくれると面白いね
にじいろ村女性自身デスクのアネッサさんの今後に期待です。


そいで皆さんきいてくださいよ!!

HNI_0075.jpg
HNI_0076.jpg

ジョン、何かと話しかける度に服の不満を言ってくるんですよ
だから、ジョンにも似合いそうな大人っぽい服をあげるんですけど飾るだけで着てくれないんです
文句言いながらずっと同じこの服着てるんです

彼は初期住人なのでもう発売された11月から服着替えてません
そいでずっとこの調子です
3ヶ月間、文句言いながらずっとこの服着てるんです

ジョン……
……実はそれ気に入ってるでしょ
女装趣味芽生えてるでしょ
知ってるよそれビアンカからもらったやつだって





変態だー(ノ∀`)




……
服送りまくりテロしようかなぁ



ていうかさすけ、さっきの話聞いてたの……?なんでそんな近づいてきてるの?仕返しが陰湿すぎない?




……orz





ブログランキング・にほんブログ村へ

変態だらけのにじいろ村の今後にご期待ください!
テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

<<女装趣味にさようなら 生着替えもあるよ | BLOG TOP | 伝説のスタフィー を実況プレイ part12>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


