
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


やぎ座なのですが!今年の占いがとてもよかった!

  1. 2016/01/11(月) 16:30:37_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あんスタのペース配分が間違ったことによる傷も癒えていないのですが、こんな記事を見つけました!

2016年のやぎ座の運勢

【総合運】
まさに勢いのある運が味方してくれる時期に入りました。これまで不運なことに見舞われることも多かったと思いますが、これからは全てが解決の方向へ進むといっても過言ではありません。これまでのあなたの努力が報われる時期に入ったのです。生きている実感を感じる一年となります。貪欲にもなりやすい時期ですから、あれもこれもと手を出したくなりますが、それで構いません。むしろ勢いのある時なので、遠慮しないほうがいいです。こういうことは滅多にないので思いっきり楽しんでくださいね。


まじでか!!!!
いいことずくめやん!!
確かに、去年までは辛かった!あー辛かったほんまにほんまに←
でも、今年はそれが報われるんですね!そうなんですね!
やったー!




【金運】
これまた絶好調と言えます。お金周りがよく不思議とお金が巡ってきやすい一年となっています。安いものと高いもの迷ったら、高い方を選ぶくらいのお金の使い方に行き医をつけてください。2016年の出費はこれからの人生においてとても大きな意味を持ちます。遠慮すること自体が凶となるので、そのことを覚えておいてください。


そうなのか……
やっぱりそうなのか……
2015年年末に、カレイドスターのDVDを買ったし
2016年の今、この シュタイフの ピカチュウを買うかどうか死ぬほど悩んでいるが



この投資は未来の投資になるんですね!!!
遠慮するほうが凶となるんですね!!
性格的に、買ったことを後悔するより、買わなかったことを後悔するタチではもともとあるのですよ!!
分かりました!めっちゃ悩んでるので
買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





【仕事運】
仕事に関しても思わぬチャンスが訪れる運勢をしています。これまでのストレスの元凶となっていたような上司が異動になったり、また、あなたご自身にも大きな転機が訪れて、これをきっかけに人生の状況気流に乗って行くことができます。一生懸命働きましょう。運がいいときにがむしゃらに働くことが人生を飛躍させる時のコツとなります。動きまくって吉です。


う~ん、苦手な上司は沢山いるけど、全員が移動になることはあり得ないなwというか苦手だけど、仕事はすごくできる方なので移動したら困る!w
むしろ、苦手じゃなく、認めてもらえるような仕事をしたらいいんだ。前向き前向き!
でも、仕事は確かに忙しい。でも、それのおかげで、DVDやぬいぐるみ等高価な買い物ができるわけだし
働くぞ~~!!!!




【恋愛運】
2016年は新しい出会いがたくさんあって、引く手数多のあなたの魅力に、自分自身がまさに主人公になったかのような感情を抱くことになるでしょう。
さらに言うと、フレグランスを毎日つけ忘れないこと。これであなたの周りに異性が群がります。

フッ……( ̄ー ̄)
まさか、そんなウマイ話はないわな~
いくら占いでもな~
ま、お気に入りの香水はあるにはあるんですが、つけるのサボリがちなので、それだけ気を付けますかね~(ちゃっかり信じている)


ちなみにそれがコレ「マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

厳密にいうと香水ではないのかな?詳しくないからわからないけど…
私は、お花の匂いが苦手なので、こういう果物やお菓子とかの、食べられる物の甘い匂いが大好きなんだよね~。
昔後輩がつけてて、「いい匂いだね~」って聞いてから、苦節〇年…
ついに買ったんだよねw何でかすぐに買わなくてw
これも、もしかして未来への投資??




<<ちょっと春風*沢田富美子 | BLOG TOP | あんスタ イベントペース配分失敗した……>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


