
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


聖子ちゃんが2015年紅白歌合戦で赤いスイートピーを歌います!

  1. 2015/12/25(金) 18:48:30_
  2. 可愛い女の子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
第66回NHK紅白歌合戦の曲順発表、大トリは松田聖子さん

聖子ちゃんが今年もトリだよ~♪

しかも今年は赤いスイートピーだよ~~!!!!




司会の黒柳徹子さんも嬉しい~♪
私、黒柳さんも聖子ちゃんと同じくらい好きなのでwww
元気な黒柳さんを見て2015年の年収めにするぞ~♪



タイムテーブル見ると
何気に、郷さんで始まって聖子ちゃんでおわるのねwww
悪意ある?NHKさん?w






あと、アニソン対決とかするんですね!
まる子とウィスパー、紅白に出演へ アニソン対決を司会
ラインナップ見るとセーラームーンとか書いてる!
世代なのでうれしいです♪
昔の歌歌うのかな?
クリスタルの歌うの?
もしかして、モモクロちゃん出るの?



あと、μ’sがでるとか、ラスボスこと小林幸子さんが千本桜歌うとか
一昔前と比べて、オタクがものすごい市民権得てるなぁ……としみじみ
ちょっと前まで、「オタク」なんてことは口が裂けても言えないような趣味の一つだったのにさ~
天下のNHKが、あの紅白歌合戦で、このラインナップ……

いや~、時代は変わりましたね。


数年前、エヴァが本放送されていた時に
隠れキリシタンの如く隠れオタクしていたの中高生に、
「何年か後に、紅白歌合戦で「残酷な天使のテーゼ」がアニメ付で流れるよ!」
なんて言ったら
ひっくり返るでしょうねwww




それと同じく
「赤いスイートピー」を新曲として歌っていたころの聖子ちゃんに
「あなた30年後紅白歌合戦で大トリで同じ曲歌うのよ!」
って言ったら、同じくひっくり返るでしょうねwww




いや~、どうなるかわからんもんだなぁ~
人の世ってやつは!


「赤いスイートピー」を”新曲”として歌っていたころの聖子ちゃん♪
感情たっぷりこめて歌っています。
めちゃくちゃ上手いから、テープなんじゃないの?なんて疑いも
途中の「スイートピー」の被りで、正真正銘の生歌なんだ!ってわかりますよね~


何だかんだ言ってちょっと楽しみです。

<<刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~ 感想 | BLOG TOP | ソチオリンピック 浅田真央選手のフリー演技>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


