
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


パステル家族1巻・感想

  1. 2015/12/15(火) 01:13:21_
  2. オススメ漫画!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
comicoで連載中の、私の大好きな漫画パステル家族
前に、大好きすぎて熱く語ったこともありました♪↓
パステル家族の紹介ページ☆
パステル家族の詳しいことは↑の記事に書いてるので、キャラクターとかはそちらでご覧ください♪


めでたくパステル家族が単行本化されたので
買っちゃいました~♪



comicoでも読めるのですが
やっぱ紙で読むのは違う!

1話~大人気の福引の回まで入ってます!


ファンに嬉しいのは……
描き下ろしの番外編が入っていることです!
タクオとコウちゃんの日常の話と
マヨしおりケイちゃんが仲良くなった時の話です~

ファンにとったら気になって仕方ない話だと思いますw


私は、パステル家族は特に、
この漫画に収録されている「福引の話」までの話が大好きなので
この1冊は布教用にも使いたいと思いますw



今のパステル家族も好きなのですが、
正直な話を言うと……
この単行本一巻に収録されているまでの雰囲気のほうが好きです(・ω・`)
何が変わったとかは、具体的には無いんですが……
しおりの性格とか雰囲気が、初期のほうが好きだったなぁ(´・ω・`)ってのはあるかも……


というのもあって、単行本を買うのが遅くなりました。発売は10月くらいだったんですね。
でも、買えてよかったです(・ω・*)


単行本になってるまでの、初期の三人のほうが、ぶっちぎってるような気がしますw
目玉焼き、三人が下品に食べるシーンとか大好きすぎますwww
あと、コウちゃんの作ったカオスな紙芝居「モンキー伝説」の話もあるし
なにより福引の回が紙媒体で読めるのが嬉しい!
素晴らしい話なので、ぜひ多くの人に読んでもらいたいです……。

……って思ったら、普通にWebで無料で読めるやん!ww
comicoなんだから!www
パステル家族 福引の話一話

ぜひ!読んでみてください!
家族のほのぼのギャグあり、感動あり、夢希望あり、熱さありの素晴らしい話ですよ!


パステル家族が気に入った方は単行本もぜひ買ってみてください♪


パステル家族(1) (アクションコミックス(comico BOOKS))


<<あんスタイベントのコツ!初心者向けです! | BLOG TOP | 刀剣乱舞学園・感想>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


