
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


vsいなりギャラリー!偽物の見分け方ありまーす

  1. 2013/01/27(日) 01:45:11_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんはー!
ゆめゆめです!

HNI_0020_20130127010832.jpg
昨日の今日あげた手紙を覚えてなかったらいかんですぞ


さて今日(もう昨日か)は寒かったですね(xωx)
インフルエンザもはやっていますので、風邪をひかないようにしてくださいね!


HNI_0021.jpg
ジュンくんは相変わらずキザです

HNI_0012_20130127010833.jpg
ブルースも手紙自慢。
手紙って、あげなきゃいけないって思ってるんですけどやっぱりめんどくさいですよね~(´・ω・`)
だからまだだれも写真くれないのか……。


HNI_0031_20130127011441.jpg
居るなッ!?
ついに来たか!!
いざ、決戦の地へ!!!!

じゃまするで~!
HNI_0032_20130127011133.jpg
じゃまするんやったら帰ってー
このいやらしい笑顔。ホンマさんは改心(?)したっていうのにこいつは相変わらずっすなー


と、ここでじゃじゃーん!
ゆめゆめ村長のとび森美術品偽物見分け方講座ー!!!!


ではやっていきまーす(*^ω^*)
HNI_0034_20130127011132.jpg
コレ!たくましいめいが!
円盤投げの裏側見てください……UFO?
こんなもんにせもんだってすぐわかりますね!

HNI_0033_20130127011133.jpg
風神雷神のあらぶるめいが
これは風神と雷神の位置が逆らしいです(゜∀゜)
本物は、左が雷神・右が風神の並び方です!

HNI_0036.jpg
このすごいめいがは見分け方が難しいのですが……
真ん中の白い服の人と黒い服の人が逆らしいです
こんなのみわけらんねぇって
いやらしい……(´Д`;)

最後はこちら!
HNI_0037.jpg
ぼせいあふれるちょうこくです!
これは下にいる子供が2人いるのが本物らしいです!
これは分かりやすいですね!

HNI_0038_20130127012535.jpg
フフフ……明日が楽しみだぜ。



今回、偽物を見分けるのに参考にさせていただいたのは【とびだせどうぶつの森】 つねきちの店での偽物の見分け方のページです!「見分け方なんてあったの!?」「見分け方あるのは知ってたけどどこでみれるの?」って方は是非!(*^ω^*)




例のごとく画像が多いので!
追記にて続きます!

 
いつものごとく徘徊しているとジョンを発見
あ、なんだか私ジョンにばっかり話しかけているみたいですが、彼は一番家が近いんですよ。
だからしょうがないんです!
決してヒイキではありませんから!
話しかけたことも無いくらいの子がいるわけじゃありませんkry
すみません……(ノ∀`;)



HNI_0051_20130127012954.jpg
それ、秋葉原によくいるラッ○ンの絵買わせようとする人じゃなくて?

HNI_0052.jpg
こういうことする人って綺麗な人多いんだよねー。

HNI_0053_20130127012953.jpg
おいおいしっかりしろよ
ジョンはなんとなく、物事をはっきり言える子かとおもっていたが、そうでもないのか!


HNI_0054_20130127013447.jpg
あ、やっぱそういう話になる?
まぁわかってましたけど……ブルースにもアネッサにもされたことあるけど……
これ現実でやったら友達無くすから注意だゾ☆
いなりギャラリーで買うより安いのが気になるところ
ところでこれ、本物の可能性あるんですかね?
私これ、本物だったことないんですけど……。

HNI_0056_20130127013448.jpg
でも買っちゃう

ジョンが困ってたらついついね……(ノ∀`)
まぁ君よりお金持ってるから大丈夫だよ。南の島村長だからね!!

HNI_0057_20130127013448.jpg
お礼言ってくれたので今回は許そう!




……………



HNI_0062_20130127013906.jpg



HNI_0063_20130127013905.jpg
ですよねぇ




???「人生うまくいかないことばかりだ!」





ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

<<『サンパギータ』 見るドラマから、実況するドラマへ -6- | BLOG TOP | 【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius03>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


