スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログのテンプレート変更しました!

  1. 2014/08/23(土) 00:30:24_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どーもこんにちは!日記としての投稿は御久し振りです!ゆめゆめです!
Twitterが楽しくて、ほとんど引きこもっておりますが……w

まえの、こげどんぼさん作の美紗テンプレート、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りだったんですが
youtubeとか幅広のコンテンツを投稿すると、レイアウトが崩れちゃうので……。
シンプルだけど可愛い、空の入った瓶テンプレートを見つけましたので、りにゅーあるです(^^*)
実はこういうモチーフ大好きなんです((o(*゜▽゜*)o))


さて近況ですが……。

bc984d7c-b377-4f80-94b2-ffa204ea5703.png
お祭り行ったり

087390cd-5687-4a64-bc25-7c426b2a6ad8.png
折り紙したり

e81c46a7-6b3b-44cb-b3ec-bf654083c7b4.png
大好きなマルセイバターサンドもらったり


なかなか夏を満喫しておりますよwww


ブログの更新なのですが、
トモコレとかどう森もそろそろ画像が溜まりまくってるので放出しないともうヤバイです
さっさとしろよって話ですね~(ノ∀`;)

それではこれからも当ブログをよろしくお願いいたします!!


<<美少女戦士セーラームーンCrystal Act.4 Masquerade-仮面舞踏会- | BLOG TOP | 「美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム」があった!!!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。