
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム」があった!!!!

  1. 2014/08/16(土) 01:16:04_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム 全6種セット


これ……
ついに見つけました


Bu7YTyuCYAEhxzr.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヾ(゜∇゜)ノ!!!!!!!


三回やって、一番のお目当てだった時空の鍵、二回目でデタ!!!!

時空の鍵、個人的におばあちゃんとの幼少期の思い出があって特別なアイテムなので
余分にほしいから、もっと回しておけばよかった~。゜゜(´□`。)°゜。
なんで3回しか回さなかったんだ私……なぜ!!!!
中古屋で見たら、時空の鍵1800円で売ってたよ!!
他のやつも絶対に高いよ!300円だし全部あるだけ回しときゃよかったマジで

orz

でもでも……
私、マーニーの映画を見に行ったあとで、フラっと立ち寄ったゲーセンでこのガチャを奇跡的に発見したんです。
お盆なのもあるし
しかも6種もある中で2回目で出たし
だから、なんだかおばあちゃんからの授かり物なような気がして、一つでよかったのかなって思います。

心霊体験とか聞いて、怖い気分になった時も、この鍵を握りしめていた不思議と怖くなくなってきた('ω'*)
時空の鍵は私のお守りです。
今度こそ、なくさないようにしなきゃ。

一生、持っているつもりですw
大切な宝物!!



そして、コズミックハートコンパクトは、化粧ポーチにつけてますw
だって「ムーンコズミックパワー メイクアップ!」だから……www

プリンセスみたいになりたいぞ!!!!



<<ブログのテンプレート変更しました! | BLOG TOP | 夏ですね!!!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


