
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【実況者杯】ひと夏のマリオカート8

  1. 2014/08/13(水) 00:39:32_
  2. ゲーム実況
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
12名のゲーム実況者さんが参加されている企画です!
マリオカート8ってこんなに面白いんですね(@@;)
WiiUは持ってるんですが、マリカは持ってないな……。

特に気になった3名の動画をピックアップしました!

◆テラゾーさん視点

前編


後編



◆おちゃないとさん視点

一戦目でも二戦目でも圧倒的強さを見せつけるおちゃないとさん視点



◆桃+さん視点

よく見れば万年最下位で応援したくなる、桃+(トータス)さん視点!
桃+さんは、実はマリオカート8をこの企画に参加するために買ったそうですw
弱いのは仕方がないですね。

<<夏ですね!!!! | BLOG TOP | レジンアクセサリー作り始めました。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


