
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


スキャンダラスな村~村長そっちのけ~

  1. 2013/01/26(土) 02:53:55_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
パチンコ持ってなーい!!!家のタンスの奥深く……!
HNI_0077.jpg

みなさんどうも、ゆめゆめ村長でございます。

今日から新住人のジュンくんもそのへん徘徊してると思うので
私もひとまずふらふらしております。


HNI_0079.jpg
ってこけたし
さいさきわるいぞ!?


HNI_0096.jpg
土曜日はいつも用事があってライブに行けてないなぁ……。

HNI_0097.jpg
ほう。今度リクエストしてみますか。
でもその前に「むらのせいかつ」が欲しい(´Д`;)

HNI_0098_20130126021409.jpg
いるいる、こういう意味不明な通ぶり方するやつ(笑)
しかも後ろからジュンくんが歩いてきてるww気付かなかったww


ブルースに話しかける
HNI_0081.jpg
ゑ?

HNI_0083.jpg
ゑ?


HNI_0082_20130126015939.jpg
なんやねんお前メンヘラか
許さんぞ
せっかくいい感じで集まってるイケメンをみすみす手放すわけにはいかん!!!!


HNI_0084_20130126020008.jpg
素直に取りやめてくれたのでよかったー(なんでこんな口癖にさせたんだろう自分

これ、心臓に悪いのでやめていただきたいです(´・ω・`;)



気を取り直して世間話でも
HNI_0085_20130126020009.jpg
またか
アネッサ、風邪をひくのは2回目です。
わが村にもインフルエンザは猛威をふるっているのか。


HNI_0086_20130126020009.jpg
おくすり買いに行く途中で寄り道
ジュンくんもやはりフラッと出かけている模様


HNI_0087_20130126020009.jpg
何かさすけが一人で空虚に向かって変顔しているのをジュンくんが後ろから見ている。
何コレ?

これ、この状態で会話してたのでしょうか?
会話状態ならもっと向き合うはずですよね?
このキャプでは普通の瞬きみたいになっていますが、本当に変顔してたんですよさすけ
一体なんだったんだ……


ていうかそんなのどうでもいいんですよ!(おい)
ジュンくんがお外に出てる!!!!
HNI_0088_20130126021407.jpg
えっ 記念すべき初話題がこれ?ww
いやぁ村長の私ですらその二人が喋っているとこ見たことありませんけど
かわいこちゃん二人でどんなガールズトークしてるんでしょうね?

HNI_0089.jpg
ハッハー!
それは無いと思うぜ!!

ジュンくん、流石キザ……!


すっかり当初の目的であるおくすりを忘れていたのでさっさと買いに行こう



もうちょっと続きまーす(^ω^*)

 
HNI_0003_20130126022607.jpg
道具の罠にかかる
適当に手紙書いて、化石をつけてスペースを二つあける!

HNI_0005_20130126022608.jpg
待ってろアネッサ!


HNI_0013.jpg
やばそう
だ、大丈夫かー!?
そんな隅っこにいるならすぐ横のベッド入れ!?

HNI_0015_20130126023003.jpg
目がヤバイ
横にあるのは加湿器かな?健康志向なのにとんだ落とし穴にはまりましたな

HNI_0016_20130126023003.jpg
うえwww
何かツボったのでキャプチャとっちゃったwww薬のんだ反応が可愛いですねwww

HNI_0018.jpg
早く元気になれよー(´・ω・`)

わが村、ビアンカが引っ越しちゃって深刻な女の子不足です。今村に女の子3名しかおりません……。増えて良く男たち……(しかもオレ系ばっかり4名も)ギブミー女の子!!!!



HNI_0022.jpg
あれかな?ジュンくんは女性自身のデスクとかに勤めてるのかな?

HNI_0023.jpg
まだこの村にカフェ出来てませんよ?

HNI_0024.jpg
すっかりスキャンダル好きになってしまったジュンくん
今後もジュンくんの貼りこみ取材に期待です。


HNI_0025_20130126024124.jpg
ジョンお前もか
この村の人たち私の知らんところで仲良くし過ぎだろう

HNI_0027_20130126024123.jpg
また女子高生みたいなこと言ってるし

HNI_0028.jpg
また女子高生みたいなことry

HNI_0029_20130126024124.jpg
慌てやがって……可愛いな
これは、まだ写真をあげるほど仲良くないですってことなのかな?
ジョンは最初からいた住人で、スローペースですが発売日からほぼ毎日話しかけています。
毎日お手紙攻撃でもしようかなー。





*おまけ*

今日のパンジー畑はどうなってるかなー♪っと……
げふっ

HNI_0030_20130126024852.jpg
いたい…

そんなに変わりは無いですね。下の白パンジーは増えたやつかな?
ゆくゆくは端に見えるリンゴの向こうまでも咲くように自然増殖させるぞー!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

<<身代わり少女って知ってる?【実況】part1 | BLOG TOP | 血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況SP③!!と、マインクラフト100万回再生突破!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


