スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LEFT 4 DEAD -生存者たち- MSSP&渡辺浩弐 徹底解説ニコ生!

  1. 2014/05/13(火) 23:05:34_
  2. ゲーム実況
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



L4Dアーケード化するんだってーーー!!!!

わぁぁぁぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚


L4Dめっちゃたのしいので、楽しみです!!!
どんなゲームになるのかな?ネシカ対応らしいけど、どういう?
ポイントで買える武器とかあるのかな?
キャラクターが選べるとか?
ガンスリンガーストラトスみたいに、銃型のコントローラーでネット対戦できるとか??
どんななんだろ~~~!!!!

しかも、MSSPが紹介とか!!
MSSPってマイクロソフトの公式生にも出るし、スペランカーともコラボするし、凄いねwww
ゲーム実況って、法律的にグレーって言われてるけど、有名実況者がやることによって宣伝になるってことか~
すごい時代だね~


L4D2の空耳と言えば……
ゾンビ、「イオ光!!」って言って突っ込んでくるやついません?
ニックは、瀕死になったとき「生死をさまよーう!」って言ってるように聞こえるwww

……ってなに考えてゲームしてんだっ(^ω^)
生放送楽しみ~!!

<<USJのハリーポッターアトラクションが見えた! | BLOG TOP | ダコタ・ローズ CGじゃないことが証明される!?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。