スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダコタ・ローズ CGじゃないことが証明される!?

  1. 2014/05/11(日) 22:45:22_
  2. 可愛い女の子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「リアルバービー人形」ことダコタ・ローズちゃん
先月号くらいから、日本のギャル向けファッション雑誌「Popteen」のモデルとして活躍されております。
ダコタ・ローズちゃんといえば、数年前からネットを中心に「やっぱり外人の美人は格が違う」と話題になっておりましたね

ひかりとばしまくり
顔ほそ~い 肌きれい~

かおほそい めでかい
目でっか~

o-na-tum-dunya-hayran-dakota-rose-kotakoti-dakota-koti-insan-barbie-barbie-kiz-1302710.jpg
ファッションも可愛い~


ですが、前に当ブログ記事にも紹介したように、色々疑惑もある方でした。

246l2k0.png
目を大きくして顔を小さくしてる?

20121207-210807.jpg
他の画像と顔が違う?

Koti_interview_1.jpg
全然違う!!!!


海外の方が作ったと思われる、告発ブログ??的なものもあります。
ダコタ・ローズの真実


雑誌であるPopteen出演となると、本当に加工しているのであれば、ごまかすにも限界がありますよね。
インタビュー記事もあります。
モデルについてのインタビュー
↑写真たくさんです。



youtubeに動画もあります。
日本語も上手です。


ファッションショーなどのイベントにもよく出ているみたいです。
みんあと

HfYAn.jpg


そうですね~~
私が思うのは……
あのテレビのインタビュー画像から比較するに……

ダコタちゃんすっごい痩せたね!?

加工は、してるんでしょう。今も、光凄い飛ばしたり、若干シェイプしたり、自撮り画像でもそういうiphoneで簡単にできるような加工とかはしているんでしょう。
やっぱり、ダコタちゃんは元の顔が可愛い(日本人好みの堀の深い顔、白い肌)ので、
昔の太っていた状態でも、目を少し大きくして、むくんだ肌を細くしたり、皺を消すくらいであれだけ人形ぽくなっていたんでしょう。
つまり、痩せたら現実でも、目が大きくなり、顔も小さくなるので、
修正した画像に近い顔になれたのだと思います。


つまり……
彼女は、加工もしてるけど加工しなくても可愛い(^∀^)
そういうことですかね~。

かつては、元の顔から程遠いような加工をしていたのだとしても、ベースは彼女の顔ですし
現実の彼女も、日本でモデルをやれるくらいの体型に実際になり
加工した顔に近づいた、ということですね。

今の日本はモデルも白人ハーフばかり、化粧も外人に近づくようなものが多いので、
典型的白人顔の若い女性で、スタイルが良ければ、それだけで日本でモデルになれると思います。
ダコタ・ローズは、その条件を整えており、なおかつ日本のゲームに出てくるような理想的外国人顔!!
日本で人気がでるのは遅かれ早かれ、当然ですね(゜∀゜*)


ともかく雑誌に出たり、ファッションショーなどに出たりして、これで元の顔と著しくかけ離れたような加工をしていないということを証明することができたダコタ・ローズちゃん。

これからの日本での活躍に期待です(`・ω・´)


<<LEFT 4 DEAD -生存者たち- MSSP&渡辺浩弐 徹底解説ニコ生! | BLOG TOP | ポケモンセンター封鎖のお知らせ(実況)九日目>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。