
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


恋するフォーチュンクッキー平安バージョン「恋ひたる辻占煎餅」 フルVer

  1. 2014/04/20(日) 19:17:10_
  2. オススメ動画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



恋ひたる辻占煎餅

(一番)
汝がことを恋ふれども
妾に絶へて興もなし
幾度目かの失恋の備へ
あ!は!れ!

あたり見ゆれば数多なる
らうたき姫がさぶらへば
すくすくしき花は目に留まらじ
あ!は!れ!

昼餉の間流れる管弦
つれづれに聴きはべれば
知らぬ間に音価に合せ
つま先より動き出す
止むかたなし今し思ひ
来たれ 来たれ 来たれ 来たれ 童
占ひてよ

恋ひたる辻占煎餅!
行く末
さほどわろくあらじ
や!や!や!
幸ひ呼ぶには
笑まひを見するのみ
心の辻占煎餅
運勢
けふよりもよくせよ
や!や!や!
や!や!や!
浮世捨つべきものにもあらじ
ややと驚く奇特が生ず
汝といづこか相思ふるけしき


(二番)
汝に思ひ伝えまし
されど我が身におぼえなし
かへりごとは 推し量らるれば
あ!は!れ!

愛敬よき児まほしなどと
世のをとこのたまひけれど
かたちこそあらまほしけれ
いつの世もらうたき姫
人気番付 一の人たり
たまへ たまへ たまへ ああわっぱ
妾も見よ

恋ひたる辻占煎餅
そが殻 いざこほちみむかし
や!や!や!
次なる展開
神とてもえ知らじ
涙の辻占煎餅
かほどの思ひつくづほれずに
や!や!や!
や!や!や!
この世は愛で満ち満ちてをり
哀しきことども忘れしむる
又の日別なる風吹かむと思ふ


恋ひたる辻占煎餅!
行く末
さほどわろくあらじ
や!や!や!
幸ひ呼ぶには
笑まひを見するのみ
心の辻占煎餅
運勢
けふよりもよくせよ
や!や!や!
や!や!や!
浮世捨つべきものにもあらじ
ややと驚く奇特が生ず
汝といづこか相思ふるけしき




清少納言臭がしますwwww
「浮世捨つべきものにもあらじ」って、本当に平安時代の和歌にありそうですねw
ちょうど 7・7 だしw
カラオケで歌えるとカッコイイかも!www
自分用に歌詞も置いときます(゜∀゜)w

<<最強のぴちぴちガールを操作するアクションゲームを二人で実況! | BLOG TOP | 最近見たゲーム実況動画>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


