
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


M.S.S Projectの近況個人的まとめ

  1. 2014/03/26(水) 23:31:42_
  2. ゲーム実況
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
好きな実況者「M.S.S Project」さんがモンハン4実況始めました(*゜∀゜*)


【ニコニコ動画】【MH4】最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!第一話黒き衣を纏う竜編



【ニコニコ動画】【MH4】最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!鬼蛙テツカブラの狩猟編



【ニコニコ動画】【MH4】最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!女王、降臨す編
こちら、MSSPに興味のない方も一見の価値ありです。
まさかの5乙wwww


【ニコニコ動画】【MH4】最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!氷点下の包囲網編

ちょうど、視点カメラがメンバー全員まわりました!
FBさん以外の視点も面白ですwww



【ニコニコ動画】【初音ミク】M.S.S.Phantom【オリジナルPV】
MSSPのアルバム、2作目の表題にもなっているM.S.S.PhantomのフルとPVです。
MSSPの曲はスルメ曲ばかりです。何度か聴いてみてください。
独特のFB節が癖になりますw



M.S.S Phantom
ちなみにジャケットを描いておられるのは天野弓彦さんです。
まるで妄想を現実にしたようである。さすが「中二病企画」やることが大きいwww




M.S.S Project special 3 (ロマンアルバム)
3/27にはムック本第3弾も発売されるそうで。ライブもまたやられるそうで。このあいだは沖縄映画祭にも行ったようで。
MSSPさんがどんどん遠い人になっていく……。
ちなみに、先ほどの定期生放送で仰られておりましたが、このムック本、今アマゾンのランキング1位だそうで。
onanoinai.png
2位の本「女のいない男たち」
1位の本「俺達彼女いませーん!のポーズ!
     ってうるさいわ!!!!

……ごめんなさい、この流れ爆笑しましたwwww

<<ツイッター始めました! | BLOG TOP | ハマってるものcomico「パステル家族」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


