
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


そうかつ!(計画は計画的に)

  1. 2013/01/20(日) 04:42:06_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ comment:0
いやーほんとずっとブログやってみたかったんですよねー
ぶつ森日記とか、やったら楽しそうだなーと思いつつなかなか腰が上がらず…
でもいつかやりたいなーと思いスクショだけ撮りためた挙句

こんなにたまっちゃった☆

てなわけで村生活途中からの適当わけわからんダイジェストごらんくださいまし!
重いと思うので追記からどうぞ!
 
HNI_0003.jpg

うわぁ
最初に撮ったスクショがこれという
青鬼は自分で描きました。かなりの低クオリティですけど……。あ、この腰の位置変な服も
QRうpしようかなー


HNI_0016.jpg

わんちゃんを生んだ覚えはないのだが
私は村でオフクロと呼ばれている(ノД`)なんで…
それより注目していただきたいのは!切り株の上にすわってる(゜∀゜)
かわいいー!
とび森しててめちゃくちゃテンションあがった瞬間でした(*ノ∀<)
テンションあがりすぎて10枚くらいスクショ撮ってやがる
記念にこの切り株はとっておこうと思ったんですが
次の瞬間忘れて掘り起こした瞬間に思い出しました
ボケ進行してきてます


HNI_0010.jpg

チャックも切り株の上に座ってやがる!しかも寝ていやがる!
可愛すぎるだろう!ちくしょう!
村開拓時だったのか、背の低い気がいっぱいあるね


HNI_0040.jpg

冬の寒ーい日
しずちゃんをメガホンで呼んでみると……!?


HNI_0039.jpg

返事してくれた!
かわいいいいいいいいい
これつねきちにもやってみたんですけど、彼は反応なし……。
ジングルは確か反応したはず。基準はなんなのでしょうか?


HNI_0049.jpg

どやっ!
なんと傍を歩いていたら反応してくれるという!
こんかいのぶつ森は芸が細かいなー!


HNI_tere.jpg

まいるーむにきたブルースと一緒にテレテレ。
なんかこの状況いやだなぁww何で女の部屋に来て二人して頬を赤らめている……


HNI_0053.jpg

家に入るとレイニーちゃんがおねむ
寝るアクション覚えてなかったので「うんうん」で代用
うん言わなきゃわかんない程度にごまかせている


HNI_0054.jpg

ビアンカと一緒に花火をみる図
ジョン、拍手するなら花火見ながららやりなよ


HNI_0093.jpg

わが村はよくオーロラがかかります。
覆いかぶさるようなオーロラは圧巻ですねー


HNI_0087.jpg

お前、一体何人なんだヨ



何か思ったより画像多いですね。3カ月分の画像だもの……
それにしてもなんというヒイキ村にどうぶつって8人ほどいるはずですよね……?でてくる子らが決まってるって言う
だめな村長だ!
書いていて重くなるって相当ですね。なのでわけます

続きまーす☆

<<そうかつ!(ぱーとつー) | BLOG TOP | ついに!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


