
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


年末のチラ裏

  1. 2013/12/31(火) 01:22:56_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
皆さん!今年も残すところあと22時間くらい!
いかがお過ごしでしょうか。
私は友達と遊んでいます。
この季節はバーゲンですね。

そういえば少し前の記事でカラコンの話をしたと思いますが
カラコンが届いて、夜なのに化粧してつけて、自慢したくて写真とって友達に送りまくったので(スパムの如く)せっかくなんでブログにもうpしようかと思います


これが緑ですね


こっちがピンクです


手っ取り早く色を見せるためにオッドアイにしてましたwww


二つともお気に入りです(•∀•)


私は、洋服は
リズリサ
アマベル
アクシーズファム
の服が好きで、よく買ってます。
「ロリィタまでいかない甘系が好きで、上品な感じ」が好きな人にはお勧めですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはワールドワイドラブとかも好きです!
ロリィタは、イノセントワールド大好き!で、たまにスカートとかブラウスとかカーディガンだけ、アンプリとかBABYとか買ったりします。もうちょいカジュアルめだったら、プトマヨとかピースナウも好きです。

初恋の人が二次元のオタ歴15年の筋金入り末期ですが、お洒落も結構好きですw


そして、画像ブログの方もうpしました
カービィの画像です
上のリンクから行けます。カービィ、大好きなんですよね。部屋にぬいぐるみが10こはありますw


年内最後のブログになるかもしれないのにすごい適当だ!日記てかチラ裏!すいません!!

来年は、もっと動画とかゲームとか、アニメとかの記事書きます!今年より忙しくないので!
私のブログもついに年を跨ぎました……!嬉しい!

私のブログに一度でも来てくださった皆様!
良いお年を!!!!

<<最近のまとめ | BLOG TOP | AKB48好きな曲>>

comment

  1. 2014/01/02(木) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. yu
  4. [ 編集 ]
カラコン可愛いですね!綺麗な目でうらやましい…
洋服も甘い系でいいですね!私はWWLの缶バッジが鞄に常についてましたw
年跨ぎおめでとう!!\(^o^)/

  1. 2014/01/02(木) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. ゆめゆめ
  4. [ 編集 ]
yuさん
カラコンはおススメですよ!したことなかったらぜひ手を出してみてください♪目は加工ですww
おお!あの猫とかおばけとか可愛いですもんね!(名前覚えてないw)
ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


