スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いやあすみません……

  1. 2013/12/14(土) 23:23:13_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
前回の日記であんなこと書いた割に全然更新出来てない件について

実はあの記事を更新した後、またとんでもないことが起こりましてですね……。
まぁプライベートなことになるのですが、無事に社会人になれそうです(´・∀・`)ホッ
これからも宜しくお願いします(^ω^)


またまた業務連絡的な話になりそうなのですが……(誰かブログを見てくれているのかわからないけど←)
自分でわかりやすくするように書いとこうと思います!

私は、プロフィールの下にも書いてあるように、お気に入りの画像を集めるブログと、本や映画やもろもろの感想を書くブログをわけて作っているのですが……
それぞれのブログを更新したら、メインに更新しているこっちに、更新したというお知らせ?をついでに書こうかなーと思って……(その方が更新頻度増えて、文字を書く機会も増えるんじゃないかと思って……←)


更新のネタって自分で意識しないと見つからないもんですねorz

てなわけで更新したので、URL貼ります!
ファイナルファンタジーの画像です!!
画像ブログ☆
興味のある人は覗いてみてくださいw
お気に入り画像ばかりをうpしているからなかなか増えない……(´Д`)



それと……ネタと言えばもう一つ、
セーラームーンがこの冬アニメ化しますね。
私はバリバリ(死語)のセーラームーン世代です。おもちゃもいっぱい持ってました。とにかく私が一番お気に入りだったのがちびうさの「時空の鍵」なんですね
もうとにかく可愛くて可愛くて、アニメのまんまのクオリティ。おもちゃと思えない手触り、細工、いつも持ち歩いて眺めてうっとりしてました。一生大事にしよう!と、幼心に誓ったもんです。
大切にしようと、お気に入りの黄色い鞄に入れたところまでは覚えているんです。
その鞄は今でもあるのに時空の鍵だけない
もうかれこれ15年(!)近くは探しているんですが……!?
一体どこにあるの!?

そんな時空の鍵が、大人向けのアクセサリーとして発売しているみたいなんです。
バンダイプレミアムというサイトがあって、ここで色々セーラームーングッズを売ってます。友達に教えてもらって初めて知りました。
時空の鍵……たっけーーーーorz

うーん、でも、頑張ったら、買えなくもない……かな……って。懐古厨の大人の女性の足元をみる値段ですねwww
可愛いな~やっぱり。
「在庫」が「△」になるまで考えてみようかなー。
この年末の大掃除で、「私の時空の鍵」と15年ぶりの再会をしたいものです(´;ω;`)



その他は……カラコン買ったくらいかな~。
緑とピンクと茶色(これはリピ買いしているもの)……
意外と日本人の目に緑ってなじむんですよ。
ピンクは遊びに行く時専用ですね~。地味なやつを選んでちゃんと化粧すれば浮き過ぎることもないですよ。
ナチュラルなカラコンにおススメなのは茶色です。黒コンは宇宙人みたいになるし、この世の深淵を見つめているような瞳になりますんで……(●) (●)tanasinn…… 

あっ!友達に手伝ってもらってやっと桜レイア倒せました。
ゲリョス亜種の頭が欲しいんですけど、5回くらいやっても一個もでない……。頭破壊もしてるのに~。

うーんネタが無いorz

<<マイリトルポニー ルナ様回 | BLOG TOP | 最近いいことがない…>>

comment

  1. 2013/12/17(火) 08:08:12 |
  2. URL |
  3. yu
  4. [ 編集 ]
おめでとうー(^-^)/
画像ブログも雰囲気のある壁紙が多くて好きです!
私は隠れヲタなのでニヤニヤ眺めてるだけですが…w

セーラームーン…めっちゃ同世代ですw^ω^
時空の鍵かわいいですよね!まさかまた売ってるなんて…

更新無理しないでね(^-^)/たまには愚痴的なことも書いていいんじゃないかな?

  1. 2013/12/18(水) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. ゆめゆめ
  4. [ 編集 ]
yuさん
いつもコメントありがとうございます!嬉しいです!!

画像サイトは完全趣味なので、共感してもらえてうれしいですw
私は隠れオタは辞めてオープンオタですよ(ノ∀`)案外引かれませんよ(^ω^*)

セーラームーン世代なんですね!今、コンパクト型のチークとか売ってますよw

お気づかいありがとうございます。愚痴もこれから増えちゃいそうです(´-ω-`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


