
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大阪町会議!中曽根オフ!

  1. 2013/11/11(月) 00:01:52_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いってまいりました

ニコニコ大阪町会議です。

中曽根オフに参加したかったので10時に会場入り
もうブース前はすでに人でごった返し…
開演11:45くらいじゃなかったっけ!?(−_−;)

中曽根オフは抽選ありとありましたが、特にそういうのはなく参加者全員で道頓堀を歩いていきました。橋の上でダンスしたり、役割はそれぞれありましたが。
まだ動画では確認してないのですが、私映ってたのかしら……
どんな格好してたのかは秘密です( ̄∀ ̄)
たぶん…200人近くいたのかな?道頓堀を音楽に合わせて歩くのはとても楽しかったです!引っ掛け橋のところからめっちゃ大勢の一般人が見てたwww

中曽根オフが流行った当時、まだ幼かったのでネットの人と知り合ったりするのが怖くて参加を断念……
まさかこんな機会が巡ってくるなんて思ってませんでした(`・ω・´)
船にはくるよ師匠やめだか師匠も乗っていたので、とても楽しかったです♩
おまいGONZO!!





中曽根オフが終わってからは実況ブースをみにいきました
MSSP人気凄かったです…
ズームなしでこんな遠く!しかもこれ、そこそこ前の方でした

途中で物凄い雨が降ってきたんですが、皆さんハケずに粘り強く観てらっしゃいました……私もですがw
途中で湯毛さんやtowacoさん達、ドグマ風見さんも来て、楽しかったです。

MSSPファンの女性はマナーが悪いと聞いていたのでちょっと怖かったのですが、私は……男性ファンの方がマナー悪いなぁと思いました。大声でメンバーの名前叫ぶし、前の方にいるのに立ったまま観てるし……。



そんな感じで、楽しい町会議でした!
心残りは、ニコニコ住民票が買えなかったことかな(´-ω-`)


イベントは心踊りますね(^ω^)また何か参加したいな~


。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+.


追記
町会議に参加する際や、MSSPのブースで感じた観覧時の注意事項などまとめてみました
なにかの参考になればと、一応書きます。下のリンクからどうぞ。
ニコニコ町会議に出る時の注意事項

<<ニコニコ町会議に出る時の注意! | BLOG TOP | ポケモンXYプレイ中!>>

comment

  1. 2013/11/11(月) 03:02:07 |
  2. URL |
  3. yu
  4. [ 編集 ]
楽しそう!すごいニコ充してますね(^ω^)
MSSP…Middle Second Sickness Projectかぁw

  1. 2013/11/12(火) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. ゆめゆめ
  4. [ 編集 ]
yuさん

楽しかったですwイベントに出るのは久々だったのでww
MSSPの動画面白いですよ!おススメです(^ω^)その名の通り中二病(たまに小学生並と自己評価してる時もありますがw)な集団です。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


