
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第29話「トワイライトがピンチ」

  1. 2013/11/02(土) 02:44:50_
  2. My Little Pony
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

【ニコニコ動画】マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第29話「トワイライトがピンチ」



噂のキチ回がきましたよ!!!!



今回は、ラリティの凄い叫び声といい悲劇のヒロインごっこからの自虐とか、キューティーマーククルセイダーズとか、ビッグマッキントッシュの意外な趣味発覚とか、最後のピンキーが可愛すぎたりとかとにかくオイシイ話でしたwww

なによりトワイの変顔wwwww



トワイは心配症というか被害妄想だねww
許してもらえなかったら、幼稚園おくりっていうより月おくりにされそうwww
あの姫様ならやりかねない……実の妹を千年も月に閉じ込めた人だからな……ひどい



レインボーがアップルジャックの小屋壊してるときに、木片が飛んできてトワイの目の前に落っこちた時、「ハピツリなら死んでた」ってコメントがwww

普通のアニメ→「Anotherなら死んでた」
女性向けアニメ→「アムネシアなら死んでた」
アメコミ→「ハピツリなら死んでた」

死にすぎwww
私はハピツリ嫌いです(´;w;`)




さてトワイの強烈な変顔個人的7選


へんがお3
ヤバイ笑顔で友達の前に現れるトワイ
レインボーとアップルジャック、若干引き気味
カップケーキの箱、すっかりつぶれちゃってます……

へんがお4
分からず屋の皆にイライラしてア"ー!って叫びながら去っていくシーンですねwww
声も顔もだめたwww

へんがお7
へんがお6
日曜朝7:30女児向けアニメでやっていい顔じゃない


へんがお8
壊れて、悪いことをたくらむトワイ。顔がさっきからもとに戻ってないwww

へんがお9
ボール遊びをしていたキューティーマーククルセイダーズの所に魔法で現れたトワイ
この顔は通報ものでしょwww

へんがお10
ヤバイ顔で幼女ポニーに近づくトワイ
これはもう駄目だwwww




いやーネタ満載の話でしたねwwww



もうね、トワイの変顔はもちろんなんですけどね、
キューティーマーククルセイダーズかわいいいいいいいいいい
もー私は大谷郁江さん(アップルブルーム)が大好きなんです!!
それに、川田妙子さん(スウィーティーベル)も大好きなんです!!!
もう、スウィーティーベルが可愛すぎて!!!!

フラタとスウィーティーベルとケイデンスのキャラデザが好き過ぎて涙出てくるくらいwww可愛すぎるwww

アップルブルームといえば、キューティーマークがないことで陰口されてそれが聞こえちゃった時のこの顔www
無題
ぐうかわってこういうときにつかうんだなっておもいました(小並感)

スクータルーも、3組の姉妹でキャンプに行く話…!レインボーを慕う姿が可愛すぎてキュンキュンする…!!!!
この3人のグッズとかないのかなぁ!進撃の巨人の幼馴染トリオみたいな感じで一つのキーホルダーになってたりさ!
買い占めるわそんなんでたら!!!!



そうそう、かなりMLPが好きなので、MLPのカテゴリ作っちゃいましたw
ニコニコのアニメ動画だから、過去のものは課金しないと見れないけど……
編集しておこうっと!


MLP、もっとはやれ~~

<<とび森☆にじいろ村☆名場面集 1 | BLOG TOP | 更新強化週間!!>>

comment

  1. 2013/11/03(日) 12:15:30 |
  2. URL |
  3. yu
  4. [ 編集 ]
後半のトワイの壊れ方が最高でしたねww

  1. 2013/11/04(月) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. ゆめゆめ
  4. [ 編集 ]
yuさん

真面目な子ほど追いつめちゃ駄目だって感じですねw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


