
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ネットでよく見る中国人の可愛い女の子

  1. 2013/10/04(金) 01:35:59_
  2. 可愛い女の子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ルオ・シャオイー ちゃん
 羅小伊
と、言うらしいです!!!

「可愛い女の子」としてよく話題になる画像の女の子の名前がついに判明しました!!


280x280xe05691575a281279b95ff7e8.jpg

この感覚……一目ぼれ!!
なんて可愛いんでしょう。
ボークスの人形みたいです。


97938dad.jpg

ドアップでも超超可愛い!!!!
なんじゃこの整った顔は!!!!
目頭の蒙古ひだを、長所に変えてますね……。


eb2fc990.jpg

1991年生まれだそう。
この画像はちょっと古いから、二年前だとしても20歳?
童顔だなぁ(゜д゜)


436x600x1fc77d9b2501e64676c65492.jpg

可愛い子が鏡みてたら、なんだかほほえましいですね~
よく見たら、右目に泣きぼくろあるんですね(*^ω^*)


f9428589.jpg

雰囲気を変えて、再びどあっぷ♪


87761196.jpg

ちょっと化粧が濃くってもケバくなくて可愛いです!



360x480x205cdc3ded93c477fe25a28d.jpg

またまたガラっと変わって、もはや幼女www



580x386x2a2bff1ffd2559fff9ab4404.jpg

民俗衣装?に身を包み、中国の自然あふれる中ポーズ
広大な大地と歴史を美しい少女にのせて……素敵な一枚です。


600x571xbb7a96158f3818d68800d081.jpg

横顔も、美しいッ!!!!
黒髪の内巻きボブと真っ赤なルージュが印象的です。


9752c503_2013100401194157a.jpg


芦田 愛菜ちゃんと石原さとみさんを足して二で割ったようなお顔だと思います。





ず~っと気になってた女の子なので、名前がわかって凄くうれしいです。

なんと、動画もあげているようです。



これでドールじゃないことが証明されましたねww喋ってます。

世界は広いなぁ~。こんなに可愛い子がいるもんなんだなぁ。

<<マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第25話「ひとりぼっちの誕生日」 | BLOG TOP | ダンガンロンパMAD ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


