
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お盆休みを満喫in鹿児島

  1. 2013/08/17(土) 22:30:44_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
サマーウォーズ的なお盆休みでした



……。いや、ちょっとカッコよく言い過ぎました。

友達に「暇だからついてきて」とお誘いを受けて
鹿児島に行って参りました。



指宿が田舎だなんて……。友達羨ましすぎる!!!!
ってずっと思ってたら行けた



DSCF4041_compressed.jpg
写真は知林ヶ島(ちりんがしま)といって
干潮の時に海に道が出来るんですよ!

DSCF4058_compressed.jpg
遅くに行ったので、ほぼ満潮になりかけてておしいことしたなぁ~
でも、海が浅くなってるのわかりますか?
ここが全部ひたひたの海になるんですよ


DSCF4077_compressed.jpg
こちらは薩摩富士の愛称でおなじみの開聞岳です!
雲がかかっていて綺麗でした



DSCF4083_compressed.jpg
自分、何故このアングルで撮ったし
日本最南端の駅、西大山駅です!
すっげえ見えにくいですね!

DSCF4095_compressed_compressed.jpg
線路からの景色が綺麗でした。田舎だ~
何気に開聞岳も見えてますね


DSCF4114_compressed.jpg
フラワーパーク鹿児島って所では、灯篭で作った作品が沢山展示されてました。
ロボット、大きくて可愛かった~





友達の田舎の畑で

DSCF4157_compressed_compressed.jpg
できかけのオクラなんて初めて見たなぁ

DSCF4159_compressed.jpg
CLANNAD思い出した
あれは菜の花畑か……


DSCF4160_compressed.jpg
美しい田舎の風景でした。


砂蒸し温泉に入りながらひたすらテイルズシリーズを順番に言っていったり(女子力皆無)
海に入ってクラゲに刺されたりバナナボートから落ちたり

素晴らしい夏休みでした!!!!!


また日曜日が残ってますね。

ゲームもいっぱいしたな~。

<<にじいろ村☆総集編 | BLOG TOP | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


