スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


進撃の巨人!!ハマってます!

  1. 2013/06/24(月) 20:42:12_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
みなさんこんにちは!ゆめゆめです。
しれっと更新します(^ω^)


最近ハマってるのは進撃の巨人
ヤバイですね。ずっとこのこと考えてますよ。大阪はアニメ放送が早いので嬉しいです。
こらえきれずに、友達に借りて漫画読んだんですけど、それでも続きが気になる~~!!!!
あ、ブログでは重大なネタバレはしないので安心してくださいw
※ごめんなさい書いてる途中でどうしてもヒートアップしちゃいました。ネタバレ部分は反転してあります。


私はアルミンとハンジが好きです!!二人とも頭いいキャラだww

アルミンは本当に可愛くて……。弟にしたいキャラNO1ですね。しかし人気ランキング10位とか聞いたんだが!何故だ!アルミンめちゃんこ可愛いがな!しかも頑張り屋さんなんて!クリスタよりアルミンのが天使だわい!
アルミンもそうですけど、エレンとミカサ、幼馴染三人組は絶対幸せになってほしい!!!!
三人が笑顔になれる最後を熱烈希望です……。絶対に、この三人は一人も欠けずに幸せになってほしいよ~(´;ω;`)
おじいちゃんおばあちゃんになっても三人で笑いあえるようになってほしい……。作者様……!


ハンジさんは初見で気に入ったキャラでした!強いのに可愛くって、巨人にも優しい!?でもしっかり倒してて、カワカッコイイ。でも女の人なのか男の人なのかどっちだ??って感じでした。
漫画読んだら、思ったよりず~っと重要キャラでビックリ嬉しい!でも性別はよけいわからなくなりましたww
作者さんも、「ハンジは性別不詳で良い」って言ってるんだとか……。でもそれと同時に「アルミンも女で良いんじゃないですか」って言っておられるのだとか!アルミンも女で良いんじゃないでしょうか?!マジで!?

ハンジさんは、どっちかというと女が良い派、アルミンは男の子だと思ってる派です。


※こっから↓しばらく、ネタバレ有です!!



だって、アニ……。あの時点でちょっとアルミンのこと好きだったように感じたんですよね。そいで、エレンはアニのことがちょっと好きなんじゃないかなと。恐ろしいことですけど……(ミカサが。てか実際に恐ろしかったww)

アニと言えば……。私、アニメだけみてた時はアニのこと嫌いだったんですよ。無表情でいけすかなくって、皆と仲良くしようとしないし、喋らないから何考えてるか分からないし、無駄に美人で可愛いし……(余計にね!)。
だから漫画読んでた時、最初は凄く腹が立ちました。最新刊10巻のエレンの台詞と同じこと思ってました。何で、どうして!?あんた加害者なのに何でそんな態度なの!?自分がしたことの重さわかってんの!?って……。アニにも色々あって、一番傷ついてるのはアニだってのはわかるんですけど、だから余計に、何か悔しくって……。アニのこと本当は凄く気に入ってる自分がいるんだな~~って。
だけど、今は落ち着いてて、アニのこと素直に「可哀想だな」って思えるようになりました。アニも、やったことは許されないことだけど……いつか笑顔になれる日がくると良いなぁ。うん、そうじゃないと、アニが可哀想すぎて……。アニも、もしかしたら被害者なのかも……。お父さんの言葉にとりつかれて、彼女はただ真っすぐ突き進んでただけなんだよなぁ……。

アニは、あの最後に巨人化した時の……。何とも言えない表情が、私すっごく好きなんです。友達とかは「あのアニ気持ち悪い」って言うんですけど、私はあのアニの表情、いろんな感情が入り混じってて……。アニってポーカーフェイスじゃないですか。だから今まで、笑った顔も怒った顔もしなくて、ただ巨人のまま泣いてる顔しか知らなくて本当に心が痛かったんですよ(´;ω;`)アニって「自分が助かりたいだけ」って言っておきながら、本当に自分の為に動けてるのかな?って……。でもあのアニの顔って、自分の可能性に賭けてるというか……。もちろん良い意味じゃないし、彼女がしたことは許されないことだと思うけど、あの表情はアニの見せた唯一の我がままなんじゃないかなって……。


ううんいっぱい語ってしまった(; ̄д ̄)しかも下らん考察を……。
進撃に対しては、皆さん色んな思い入れや個人の見解あると思います。最近、それらを読むのが趣味と化してますww


とにかく、104期生は全員幸せになってほしいよおおおお!!!!
進撃の巨人は、重要そうなキャラでもすぐに死んじゃうからうかうかしてられません(´;ω;`)個人的に、サシャとコニーだけは死なないでほしい……!



アニメではどこまでやるのかなー!夏もアニメ続くみたいですけど!気になるなー!とりあえず早くハンジさんでてこーい!朴さーん!また兵長との意味深なオリジナルシーンでないかなー!

だってそうでもないと報われないよ……。あのキャラクターブックのハンジの交友関係……。


テーマ : 進撃の巨人    ジャンル : アニメ・コミック

<<うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第12話 HE★VENS GATE | BLOG TOP | うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第11話 夢追い人へのSymphony>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


