
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第11話 夢追い人へのSymphony

  1. 2013/06/17(月) 21:20:58_
  2. アニメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

【ニコニコ動画】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第11話 夢追い人へのSymphony

全然2000%の感想かけてないな~(´・ω・`)凄く好きなのに……。
うたプリには元気もらってます。最近忙しいので……。なっちゃんの新曲は働く人を応援してくれてて涙出るwwwww
マグカップも再販したの買えたし、Tシャツも買っちゃったwww届くの楽しみwww


待ちに待ったトキヤ回ですよ奥さん
私、なつき推しなので気長に待ってたんですが←
やっぱトキヤかっこいいっすね!!!!トキヤの良さを再確認ましたwww
こんなに格好よかったっけ~(゜∀゜;)
ちょっとドキドキ☆ワクワクするぜぇ↑って感じでした(^ω^)

「冷めますYO」が可愛いですね。
ママのせさん……。私の面倒も見てくれ(やめろ)
どうやら真のプリンス(訳:解雇王)はトキヤだったようですね
はるちゃんもやっとHAYATO様に見切りをつけられたようです。
セルフホモの再来っぽいですが……。

プリンス達が浴衣でドコドコやって来たとこ、めっちゃ笑いましたwww

なんか感動しちゃったし(´;ω;`)
はるちゃんの「私、幸せです。」って言って泣くところ……。
うん、私も幸せだ。こんなに面白くて元気でてカッコイイっていうアニメ見れるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・


それにしても……

なんでフライドポテト肩に乗っけてるの???
なんで浴衣にガムテープはっつけてるの??????




<<進撃の巨人!!ハマってます! | BLOG TOP | 欲しいアニメDVDやら面白いアニメやら>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


