スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「名探偵コナン絶海の探偵」と「アニメイトカフェ うたの☆プリンスさまっ♪」行って来た!!!!

  1. 2013/05/13(月) 18:23:06_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
皆さん引き続きお久しぶりでございますゆめゆめです

この記事でお話しした

2.名探偵コナン絶海の探偵を観に行った
3.アニメイトカフェで開催されてるうたプリカフェに行った


の話の記事を書きたいと思います!



「名探偵コナン 絶海の探偵」



観に行ってきた~!
(約一か月前に)

コナンの映画を見に行くのは久しぶりでした~。
友達がコナン大好きなんですよね。
去年は一人で行ったらしいので、一緒に行ってました。
平日の昼に行ったのですが、結構人いましたね。
一人で観に来てる大人の方も多かったです。
大学生くらいの人もカップルで来たり、一人で来てたり……。
コナンって人気だな~。

内容も面白かったです。
柴崎コウさん、思ったより声優上手ですね。違和感なく聞けました。
このキャラは途中でハラハラさせてくれましたね(―ω―)
てか
お前強すぎねぇ!?人間離れってレベルじゃなくね!
若者の人間離れが深刻すぎるだろ!!!!
と、なるシーンも多々ありました(ノ∀`)
そんなとき、蘭のことが嫌いなとある友人Nの顔が脳裏にちらつきます。
蘭が会話の中心になっているシーンを見て舌打ちをし激しく貧乏ゆすりをするN
蘭が活躍している時には全く興味を示さずよそ見をしているN
蘭が劣勢の時に水を得た魚のように生き生きと瞳を輝かせるN
蘭が絶体絶命の泣けるシーンで「そうだ!そのまま亡き者にしろ!!」とがなりだしたN


正直、もうコナンを真面目に観れません
ずっとNの顔が頭に貼りついてしょうがなかったですorz

きっとNも大満足(色んな意味で)するであろう絶海の探偵ぜひ観に行ってくださいネ☆




そして観に行ったあとはアニメイトカフェで開催中のうたプリカフェに行ってきました!!

長くなるので続きます。クリックで開きます。

 
アニメイトカフェに行ったのはマギ以来で2回目でしたー。テニプリも行きたかったけど時間が無かったんだお~

IMG_0121.jpg
座ったのはなっちゃん席!うひょー!テンションあがるうううううう
正直子羊ちゃん席だったらどうしようかと
料理は真斗のダムなんとかってやつ……もう、公式!店員さんもメニュー取るときにその名前言わざるを得ないから!なんのプレイよ!
コースターは私がトキヤで友達が翔ちゃんでした。
店内もうたプリ好きには涎もののレイアウト。一眼レフ持ってきてる人もいたよ~。

てな訳で撮った写真紹介

IMG_0123.jpg
翔ちゃんかわい~安定の翔ちゃん

IMG_0122.jpg
ダムたそ~
何気に推しメンです(^///^)
オリコン1位もおめでとう☆TUTAYAまで行って買いに行ったかいがあったよwww
※アニメイトはオリコンに反映されませんので、オリコン応援したい場合はCDショップで買いましょう!

IMG_0124.jpg
子羊ちゃん!!
正直、私と友人間では一番のネタキャラになっている彼ですが、決して嫌いなわけではないんですむしろ好き(友人はどう思ってるのか知りませんけど!)
最近は子羊ちゃん呼びより黒豆呼び推しですこの画像も良い黒豆映ってますね!
アニメ6話ではお兄さんの服の襟にも黒豆ついてて、「やっぱり兄弟なんだなぁ……。」なんて思ったり
うん何て言うか純粋なファンの方ごめんなさい

IMG_0136.jpg
この音也可愛い
ので此方側からパシャリ。
口あけてたらここに食べ物置きたくなりますね(食べ物で遊んではいけません!)


フォルダを見返すと、席の写真がこれだけしか無い。
①料理が乗ってないなっちゃん席を撮ってない
②隣がセシル席だったので撮った気になっていた
③トキヤのことを完全に忘れていた

大ボケ三段オチをかましていたようです。

通りでひとしきり写真を撮り終えた後、席に戻ったらなっちゃんに汚物を見るような瞳で見られている気分になったわけだ
↓こっち側のなっちゃんの顔
2.png
わけもなく謝りたくなりますね!土下座で!


IMG_0135.jpg
こんな感じで、アニメのシーンを切り取った写真が貼られてました。


壁にあるテレビには声優さんのライブの様子が。

IMG_0132.jpg
うーん……。
狙って撮ったわけじゃないんだけどなぁ……。
さすが顔がうるさいという代名詞を持つだけあるな。


そして私、これ系の場所で楽しみにしてる場所があります。
恒例のお絵かきスペースです。自由帳が置いてあって、自由に何でも書けるスペースがあります。
いつも凄い人がいっぱいいると私の中で話題なんです。
今回も凄かったですよ。小さい「翔」という字を幾つも書いてでっかい「翔」という字にしている人がいたり
(ちなみに小さい字を敷き詰めて大きい字にする技法を用いた絵(?)は他にもいっぱいおられました。愛が溢れてます。)
ここではボールペンしかないので、家から描いてきたのを印刷して貼っている人もいました。
私と友人も楽しくお絵かきしました。

IMG_0125.png
……はしゃぎ過ぎた気がしないでもないですが
友人が割と普通に描いてくれていたのが救いです。
音也を描いているとき「特徴……無いよぉ……!音也、特徴無いよぉ……!」と叫びながら描いて最終的に「ななみー」って言わせとけばいいやという解決策を編み出していたことを抜けば至って普通にお絵かきしてくれていました!!!!純粋なファンの方ごめんなさい
セシルは普通に描くの忘れてました!

あとでセシル描いてねぇ!と思い出して下の方のスペースに描いたのですが
本気で酷くなったので写真に残さなくて良かったと思っています
ちょっと悪意を感じ取られても仕方ないレベルの代物になっちゃいましたので
一番近いものをあげるとハレグゥのダマの髪型みたいになりました(色黒を間違って表現してしまった)

ごめんねセシル!君の事は好きだよ!だって君が入っただけで1000%もパワーアップするんだもん!超大型新人っしょ!

そして帰りに「ピヨちゃんに眼鏡かけさせてアホ毛垂らしただけのやつをなっちゃんと言い張ってる方が酷くね?」という話になった。 うん……ごめんねなっちゃん……。


そして、これだけ店内で面白い装飾がなされているのならばトイレの中はどうなのだろうと行ってみると
IMG_0142.png
おお、男性トイレはリューヤサン……。


IMG_0141.png
女性トイレは……林gンンッ!?
じょ、じょせ……い……?
う、うん!女性……!うん!だって可愛いし!可愛いよ!女なんて目じゃないくらい可愛いよ!声ゆーきゃんだもんね!うん!女……?


そして中。
さすがに中には何にも無いかー?


IMG_0143.png

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

シャイニイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
何でwwwww何でwwwwww
私たちが何をしたって言うのwwwww
これはwwww一体wwww何の罰なのwwwww
「愛故に」ってwwwしらねーよwwwwトイレで何を愛せとwwww
ってwwww爆笑してたらwwww隣から「ジャーッ」って音がwwww
隣誰か入ってたしwwwww

慌てて退散しました。ハイ。


その後、隣のトイレも撮りました。
IMG_0120.png



無駄にバリエーションきかせてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



完敗だ……萌え殺されたよアニメイトカフェ天王寺店……!私の負けだ……!

男子トイレもすっげえ気になったけど、ここはモラルで押さえつけたよ……男子トイレ、前側だったから店から見えるし……
(男子トイレが奥側にあったら危ないところだった。女性として越えてはいけない一歩を踏み出してしまいそうだった。)
テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック

<<生存確認!!! | BLOG TOP | 3DS「ゆめゆめよ!私は帰って来た!」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


