
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いろいろ(・ω・)

  1. 2013/01/23(水) 18:04:06_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
学校早く終わったー(´∀`*)


ブログってあんまりやったこと無いんですが、いっぺんにたくさんのタグを記事につけることはできないんですね(´・ω・`)?
ジャンル分けするの面倒くさそうだなぁ……きっちり分けたかったら、記事数が増えるって言うことですな?
じゃあ「日記」だけど「ゲーム」についても書いてる記事はどこに分類すれば?(´Д`≡´Д`)?

……という葛藤の末結局「日記」に分類しますた



今日は勉強中なぜかこの曲がエンドレスリピートでした(´∀`;)

【ニコニコ動画】【PSU】あの女のハウス

懐かしいwww
私は特にこのMADが好きなんです!
元のゲームはよく知りませんが、とにかくシンクロ率がすごいですwww
この曲は頭に残りますよね(´∀`)
うわさによると、この曲のジャンルがハウスなので「あの女のハウス」なんだそうです
ルー語www
わからないわからない言いながらハモる女性もwww
居てもたってもいられなくて夜中にタクシーできたのにこんなwww
最後の汚いコーラスもwww
全てがツボです(ノ∀`)www

誠はどこでもろくでもない奴だなぁ!





あとコレ!!

アルティメットまどかのフィギュア!!!!
すげええええかわいいいいいいいいいいいい
すごいすごい!!スカートの中にコスモが(@@;)宇宙ヤバイ!
33センチって……ちょっとしたドールですね。いろいろ細かく作られてるんだろうな~。


ねんどろいどのアルティメットまどかも可愛いな~。

ちまっこいから、これくらいならちょっとした小物として置けそうです。

私の部屋、フィギュアやらドールやらぬいぐるみやらで、もう新入りちゃんが来れない状態です(;;)
まどマギフィギュアはねんどろいどのほむほむとUFOキャッチャーで取ったマミさんしかないので、いつか5人全員集めたいです~。並べたら圧巻だろうな……( ̄^ ̄*)
でもその前に置く場所が~(TωT )




ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

<<にじいろ村*ついに!なんと! | BLOG TOP | 【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius02>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


