
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


3DS修理出しました。

  1. 2013/04/17(水) 18:26:13_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちはーゆめゆめです。
皆さまいかがお過ごしでしょう。

今日は気持ちも落ち着いて、やっと身の回りの整理整頓が出来ました。
3DSもやっと修理に出せました。保証書だけがどっかいってててんやわんやでした。
みなさん、面倒くさくても整理整頓はキチッとしましょうね。



そうそう、修理の時はネットで修理の申し込みをして、無料で修理に出す用のBOXをもらえるので、そこに入れて提出します。
クッションのプチプチもついてて親切。
段ボール等の組み立て方も書いてました。

そして、当たり前なのですが、住所とか書いた紙を、「中に入れてください」と書いてたので、何の疑いも無く段ボールの中に入れたのですが、出しに行った時「コレじゃ誰がどこに送るのかさっぱりわかりませんぜ」と言われました。当たり前です
正確には、段ボールの上にビニールでカバーがしてあるので、そこに入れろ(挟め)って意味でした。
修理に出す皆さんはこんなボケしないでくでさいね(ノ∀`)

そして、「修理の手引き」みたいなしおりにクロネコヤマトでもできるみたいなことを書いてたのでクロネコに行ったのですが「これゆうぱっくですね」と言われ郵便局まで行きました。
普段おくりものをしないので、こういうとき困る…(´Д`)


とび森の森の中が気になります……。
ジュンくんもどっか行っちゃったし、このままジョンやブルース、チャックがどこかに行ってしまってたら……。・゚・(ノД`)・゚・
もうその時はリセットしようかな~(´;ω;`)
村の感じも……気に入ってたんだけどなぁ。
その時はまたここに書きますね。
これからも宜しくお願いします。

<<史上最恐の美術館【実況】~メアリー編⑤~ | BLOG TOP | うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話 第2話>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


