
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ダコタ・ローズちゃん

  1. 2013/04/08(月) 01:13:35_
  2. 可愛い女の子
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
皆さんダコタ・ローズさんをご存知ですか?

最近、ベルコムCMに出てます。
目が大きくて、日本語発音で可愛くで歌ってる子です。



私は何を隠そう可愛いもの好きなので可愛い女の子も大大大好きなのですが(^ω^)
特に……初めて見た時は衝撃を受けましたねこの子
o-na-tum-dunya-hayran-dakota-rose-kotakoti-dakota-koti-insan-barbie-barbie-kiz-1302710.jpg
服装も、顔も、スタイルも、ファンタジーゲームの中から出てきたみたいで……。

5b021eee-s.jpg
うはー可愛い。美しい。
東アジア人に生まれてきたことを後悔するレベルwwwwww

歳は16歳。若い。
夢は日本で働くこと。
そして現在、日本の事務所に所属中!
若干16歳で海外で仕事……!まさにシンデレラストーリーですね。
何もかもパーフェクト……!


ですが、ダコタちゃん、調べて見ると色々と疑惑があるようです。

20121207-210807.jpg
こちら、益若さんとの写真
益若さんも可愛いなぁ。お子さんがいるとは思えない。
左がダコタちゃんですけど、ちょっとイメージと違う?


そしてこちら、バハムートのCMに出た時。
img_122822_23297795_1.jpg
……こちらは修正がキツ過ぎて誰かわからんとですよ。
ダコタちゃんだって気付きませんでした……。
でもとっても可愛いです。


246l2k0.png
誰かさんが比較画像をお作りになられた比較画像です。
うーん、これはちょっと……言い逃れできない感じが……。
目がすっごい大きい……。それなのに左の画像より輪郭が小さい……。


16295864.jpeg
動画のキャプチャぽいので画質悪いですが。
これなんか、アイメイクのオーバーライン凄いです。
ちょっと前のかなこちゃんみたいなメイクです。

5502872.jpeg
↑ちょっと前のかなこちゃん

日本人がやるとケバいのに、外人さんがやったら結構自然で、良いなぁ。


ダコタちゃんの過去を調べて見ると、いろいろ出てきました。
数年前から、中国や韓国でも人気だそう。
年齢を逆算すると、その時は13歳だったことになるそうです。
でも、どう見ても13歳ではないそうで……。
年齢も気になるところ。

そしてこれが数年前の写真
16295673.jpeg
だ…だれ…
これまた数年前のアブリルみたいになっとるwww

img_230875_44302435_0.jpg
↑数年前のアブリル


そしてこれが決定的画像
Koti_interview_1.jpg
こ、これは……。
下の左なんて私にそっくりですよ!!!!
ちょっとショックです(´;ω;`)


海外では既にアンチの方々がいるらしく、日本人向けに翻訳したであろうこんなブログもヒットしました。
ダコタ・ローズの真実
エキサイト翻訳にかけたみたいな日本語が生々しい……。


可愛い子探しの為に動画をチェックしてたこともあるのですが

サムネ、目が凄い……。
でも可愛い。私はこれくらいの方が好きだなあ…。怖い人もいるだろうけど。
それにしても、修正修正じゃない云々の前に凄く化粧が濃いです。
日本人だとギャルメイクに相当すると思います。
それでもはくじんさんは、肌が白くて髪も淡い色で清潔感があって汚らしくならないのでずるいです(TДT)
これが編集された顔だとしたらどうなってるんだろう?画像を編集するフォトショで10万円近くするのに、動画を編集するとなると凄く高級そうなソフトですね。
それが買える16歳……。髪もサラサラだし、部屋も綺麗だし着てる服も結構良いものっぽいし、お嬢様なんだろうなぁ……。

最近、ダコタちゃんの露出増えてきましたね。CMとかでよく見ます。
整形だろうとフォトショだろうと二次元だろうと、可愛い子がそこにいれば良いんですね。
テーマ : ☆女性アイドル☆    ジャンル : アイドル・芸能

<<お久しぶりです… | BLOG TOP | ショックどころの話ではない>>

comment

アゴタ

  1. 2015/03/26(木) 06:04:27 |
  2. URL |
  3. アゴタ
  4. [ 編集 ]
この子嘘の塊w
4年前からずっと見てきた。
リアルバービーと呼ばれてるなんて...バービー見たことないの?w
本物は見た目悪くないけど写真みたら一瞬でヤバイほど修正してると分かる!顔だけじゃなくて全体!身長162センチって言ってるけどそれも絶対嘘。結構小さくて本当は158~160cmくらいでしょう。
フォトショ使いすぎ。そんなに自分が嫌なら整形すれば?コンプレックス直せよ!
キャラを作ったんじゃなくて、ずっと前から性格が悪すぎて海外でめっちゃ嫌われてるの。テレビに出てる時は抑えてるだけですよ!
目の色は確かにブルーグレーだけど、色をあんまり変えずに目が大きくみえるためにカラコンも使ってますよ。初めて来日してテレビに出た時にカラコンじゃなかった。
http://vk.com/video-52755447_165335707
デカ目メイクしてたのに目がそこまで大きくなかった。
嘘のおかげで有名になったの、この人。
残念ながらこれからもっとテレビに出るはず。
ダコタさんよりもお姉さんのキキさんの方が気違いだけど。キキさん本当に最低です。是非調べてみて下さい!今月末まで日本にいるらしい
少し成長して嘘だけやめて欲しいわ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR


