
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


虹色のたまご

  1. 2013/03/31(日) 21:17:51_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
HNI_0016_20130331205923.jpg
HNI_0021_20130331205923.jpg
置物みたいなどうぶつ二連発!


HNI_0058_20130331205924.jpg
そういうときは「さげぽよ」って言うんだよ!


HNI_0042_20130331205924.jpg
あんさんこないだ来たばっかりでんがな
すっかりお局さん気分かよ!


HNI_0054_20130331205924.jpg
今更
発売日に買って、あまり間隔もあけずにプレイしてるんだけどなぁ(-ω-;)
でも完成が楽しみです!


HNI_0066_20130331210346.jpg
おおっ!
しずちゃんに初めて言われた!!
たぬきちには、踏切のとこでよく言われました。
しずちゃんかわゆす


HNI_0067_20130331210347.jpg
あの……池どこ?
判定シビアすぎませんかねぇ;




さて今日はイースター?なるお祭りとのこと!

 
HNI_0074.jpg
え……なにこいつ……

HNI_0075_20130331210735.jpg
……え?なにこれは?(ドン引き)

こいつヤバイ……普通じゃない空気がぷんぷんしやがる……

HNI_0078.jpg
あのさぁ……


HNI_0076_20130331210736.jpg
あ、これダメなヤツだわ(確信)



こいつ絶対中人間でしょ


HNI_0084_20130331211207.jpg
オオアタリでたので引き換えに行く
写真をもらった
う……嬉しくねぇえええええええ

HNI_0085_20130331211207.jpg
も~やばい。やばいよこいつこのテンションダメなヤツでしょ~
テレビだったら放送事故でネットで語り継がれるやつでしょ~

HNI_0086_20130331211207.jpg
もうだめだ(白目)



テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

<<【シスタープリンセス】12人の嫁は俺のもの実況 part.1 | BLOG TOP | ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


