
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


迷子のジュンくんー!?※パンジー注意

  1. 2013/01/23(水) 00:00:05_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さーて!本日は、昨日勧誘したかわいこちゃん、ジュンくんに引越しのあいさつをしにいくぞー(*^ω^*)
と家を飛び出すとジョンが
HNI_0082_20130122233448.jpg
私を引き止める……ッ!
何だお前、キャラがかぶる(名前的な意味で)を気にしているのか?
私のこのワクワクを引き止める気か?
そうはいかんぞっ!


HNI_0084.jpg
まぁ寄り道してから行くのも悪くないか
この間プレゼントしたアイスなチェスト、飾ってくれています(クロゼットがないのに、チェストだけ3つも持っている謎)

HNI_0085.jpg
モノクロでシャレオツなジョンの家で私が気になるのはコレ!
四葉のクローバー
ほしいっ
この季節はクローバーできない(?)ので……
家具にすると本当に可愛いです(´・`;)

HNI_0086.jpg
大切なものらしく、いつも売ってくれません(つω・`)

HNI_0088.jpg
だからってアポ無しで、模様替えちゅうに来て詰むのはもうやめてほしいな



ジョンの家をそこそこ満喫しジュンくんを探しに村をさまよいます

HNI_0098_20130122234514.jpg
何かハッケミイがいたんで占ってもらいました。ベジタリアンな服を着ると良いらしいですが持っていないので何も無い
ちなみにこの服はネットでQRコードを撮ったものです(・ω・*)
めっっっっちゃくちゃ可愛くて、あったかそうでもうこれ以外着たくないほど気に入っております(*^ω^*)


その後も村を徘徊するのですが、アレ?

HNI_0090.jpg
ジュンくんがいない……
何で(´;ω;`)?私、何かへましちゃったかなぁ?
こんな時はググるに限ります!

調べてみると「勧誘した翌々日に村に引っ越してくる」という情報を目にしました。
とりあえず一日待ってみることにします。ヘマしてたら……しょっく


とぼとぼ家に帰っているとジョンに話しかけられました。
「俺の事どう思ってる?」という女子高生みたいな質問をされてしまった
「優しい――怖い」で選ぶやつでした。
ジョンは一時期やたら貢いでくれたので、優しいの一番上に設定してみると
HNI_0001.jpg
何か照れてる?かわいい
これ、正解の位置とかあるのかな?






*おまけ*

みなさん、パンジーってお好きですか?
私の周りでは嫌いな人が多いんです。
私はと言うと、好きでもないし嫌いでもない感じ
でも、なーんとなく、咲いたら一部に固めてました
「この調子だとパンジー畑になっちゃうな~」と思いつつ一か所に集めていると

HNI_0093_20130122234515.jpg
こんなんなりました
パンジー嫌いの人が見たら発狂しそうですねw
ここはデッドゾーンなので、このままパンジー畑にしようかなって思ってます(^ω^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

<<【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius02 | BLOG TOP | 【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のトール編>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


