スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年末のチラ裏

  1. 2013/12/31(火) 01:22:56_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
皆さん!今年も残すところあと22時間くらい!
いかがお過ごしでしょうか。
私は友達と遊んでいます。
この季節はバーゲンですね。

そういえば少し前の記事でカラコンの話をしたと思いますが
カラコンが届いて、夜なのに化粧してつけて、自慢したくて写真とって友達に送りまくったので(スパムの如く)せっかくなんでブログにもうpしようかと思います


これが緑ですね


こっちがピンクです


手っ取り早く色を見せるためにオッドアイにしてましたwww


二つともお気に入りです(•∀•)


私は、洋服は
リズリサ
アマベル
アクシーズファム
の服が好きで、よく買ってます。
「ロリィタまでいかない甘系が好きで、上品な感じ」が好きな人にはお勧めですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはワールドワイドラブとかも好きです!
ロリィタは、イノセントワールド大好き!で、たまにスカートとかブラウスとかカーディガンだけ、アンプリとかBABYとか買ったりします。もうちょいカジュアルめだったら、プトマヨとかピースナウも好きです。

初恋の人が二次元のオタ歴15年の筋金入り末期ですが、お洒落も結構好きですw


そして、画像ブログの方もうpしました
カービィの画像です
上のリンクから行けます。カービィ、大好きなんですよね。部屋にぬいぐるみが10こはありますw


年内最後のブログになるかもしれないのにすごい適当だ!日記てかチラ裏!すいません!!

来年は、もっと動画とかゲームとか、アニメとかの記事書きます!今年より忙しくないので!
私のブログもついに年を跨ぎました……!嬉しい!

私のブログに一度でも来てくださった皆様!
良いお年を!!!!
スポンサーサイト

AKB48好きな曲

  1. 2013/12/19(木) 02:00:58_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
皆さんAKB好きですか?

私は別に好きじゃないです←

まぁ、女の子大好きなので
女の子がいっぱいいるグループは当然チェック済みです。
まゆゆとレモンちゃんが好きです。

AKB48の代表曲と言えば
皆さんどの曲が一番好きですかね?

私は、ヘビーローテーションポニーテールとシュシュが凄く好きで
他のやつはあんまり聴いたこと無かったんです。
AKBって、世間では馬鹿にされてる感じありますけど
先入観を捨てて曲だけ聞いたら、メロディーとか歌詞とか結構良いんですよね。
まぁ、あの秋元さんの元にいっぱい曲候補が届くらしいので、良曲が集うのはあたりまえですかね……。
ちなみに、「川の流れのように」は秋元さん作詞なんですよ。
昔から、素晴らしい歌詞を書くお方ですね。


ヘビーローテーションは言わずもがな、AKBの代表曲ですよね
メロディが可愛くて、好きな人への溢れ出そうな大きな気持ちがよく伝わります。



ポニーテールとシュシュも大好きなんです
AKBで一番好きですね。
とっても明るいメロディなのに、歌詞はどこか切ない……
「友達以上恋人未満」な感じですね。
「はしゃいでいる君は少女のままで」からの最後の「ラララ……」がすっごい好きなんです!
歌詞よりも、多くのことを語っている部分のように感じます。
二人の間に流れる、愛しさと切なさ……
PVも好きなんですよね
夕日の海に映った少女たち(と言っても15歳以上の青春真っただ中)のはしゃぐ影なんて最高にノスタルジックですねw
「ラララ」部分は全部好きです。はしゃいでるあっちゃんがキラキラして見えるんですよ。この時はどんな気持ちでAKBという組織の中にいたのかな~とか考えると。

一番好きなのは、最後の指をふるシーンで、たかみなが見切れてるところwwwカメラなんて気にせず本当に楽しんでやってたんだなってwwwその直後の大島・こじはる・たかみなの満面の笑みも良いですね!アイドル特有のおすまし笑顔じゃなくて、女の子らしいはじける笑顔も良いです。


さよならクロールは、めっちゃPVの色遣いが綺麗ですね!!
曲も、水泳部の男の子(幼馴染?)に密かに恋してるけど、彼はどこまでも泳いで先に進んでしまう……いつまでも追いつけない。甘いはずの恋なのに、酸素がたりなくてちょっぴり苦しい……そんな歌ですね。
いやー可愛いじゃないですか。やっぱりどこか切なくて。
「砂浜の気持ちをわかってくれない 夏のいじわる」って歌詞、インパクトありますね。
大人数で歌うと楽しそうです。 ふぅ~~~~↑(´ω`*)




そして最近の話題の新曲
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
題名からして、ただの話題作りか?って思っちゃいますけど
これが結構また良い感じのメロディです(゜∀゜)

題名だけじゃなく曲も長いです
5分以上あるんですね。
まぁ長ったらしいんですけどつまり一言で言うと
「やっぱり君のことが好きなんだ!」
ってことじゃないでしょうかwww結局あーだこーだ考えても好きなもんは好きなんですよ(^ω^)
妹のように可愛がっていた幼馴染に惹かれていることに気づいた
夢にまで出てきて笑顔で自分の名前を何度も呼んできて
胸がなんだかせつない……
  可愛いじゃないですか(*^ω^*)

「好きと叫ぶにはまだ早い 自分に言い聞かせたよ 僕たちの恋は慌てなくていい 先はまだまだある」
若いって良いですね(ノ∀`*)
PV、制服のスカートの下にジャージ来てるの、中学生の時を思い出すなぁw


次の記事へ  | BLOG TOP |  前の記事へ>>


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2013 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。