
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


操虫棍……

  1. 2013/09/19(木) 01:31:39_
  2. MH4
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モンハン、操虫棍強い(゜Д゜)
動きも速いし、リーチも長いし、飛ぶし、めまいとれるし、回復できるし、攻撃力上がるし……

なにこのチート??




と、しがないハンマー使いが嫉妬!!!!

めまいガンガンおこすのなんてハンマーの特権じゃーん
スタンなんてへなちょこな私の腕じゃ1クエストに1回出せたら良いくらいだもーん
そんなときに!上に乗る!ひっくり返す!かなりの頻度でめまいおこす!

へたっぴハンマーの出る幕ないじゃーーーん

。・゚・(ノД`)・゚・

ウワアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




ちくしょー!もっと上手くなってやる~!ハンマーがチームにいて良かったと思ってもらえるようなハンマーになってやるぞ、こんちくしょー!新入りに負けねーぞ~!!!!


でも今回、序盤の敵は頭低くて大きいからかなりスタンとりやすいですね。
虫さんのドリルハンマー使ってます。二段階目の武器にできました。




話は変わって、これ、3DSで友達になってない特定の人との通信めっちゃやりにくいですね。
結局3DSのフレコ交換しましたよ。


今はまだ皆そこまで強くないだろうから、野良で参戦もしようかな。



頭は任せろ!
(訳:頭に近づいてきて吹っ飛ばされても文句言うなよ)

テーマ : モンスターハンター4    ジャンル : ゲーム

モンスターハンター4!!!!

  1. 2013/09/16(月) 18:42:11_
  2. MH4
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やぁってますよ!!

友達とエディオン開店と共にソフトを引き取りに行き「一狩り行こうぜ!!!!」と叫びながら自転車こいで帰ったバカ女は私です。

みなさんはモンハン4やってますか?


やってみると……。
顔の化粧が多い

そしてキャラデザ当時は良かったと思ったからやったんだろうけど

IMG_1302.jpg

青い目が怖い……。
ピンクの目にするか悩んだんだけど、そっちでもよかったかなぁ
(ガンナー装備なのはただ可愛かったからってだけです)
難易度もそこまで高くない?ので、一番強い防具で挑まなきゃ!って感じでもないですよ。

ちなみに声は17です。
一番可愛いと思ったので。
ロリぽい10?にするか悩んだんですけどね。17は何か、凄く綺麗な声だったので惹かれました。

やっぱり武器はハンマー愛用です!スタンとる楽しさも変わらず!
次点は双剣。一撃は弱いですが、手数が多くて小回りが利くので、ザコの討伐やハンマーで手詰まりした時などに使い分けてます。
どんなゲームも、機動力がそこそこあって尚且つ一撃が強いのが良いですNE!
スマブラだったら、ゼルダやアイクやガノンドロフを使いますからね!

一撃が強いと言えば、スラッシュアックスや大剣も使いましたよ。
ですが動きが遅すぎて上手く使いこなせなくて……。
クッパやドンキーやデデデは何でか使いにくいんだよなぁ。


ちなみに今の全身装備はこんな感じ
IMG_1303.jpg
あるものから手当たり次第に適当に……。

猫は白猫のれんにゅうちゃん
まだハンターランクは1です。

ゲリョスがどこにいるのかわからなくて……。
どこにいるのー(´・ω・`)



テーマ : モンスターハンター4    ジャンル : ゲーム


次の記事へ  | BLOG TOP |  前の記事へ>>


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2013 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


