
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「名探偵コナン絶海の探偵」と「アニメイトカフェ うたの☆プリンスさまっ♪」行って来た!!!!

  1. 2013/05/13(月) 18:23:06_
  2. 日記*
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
皆さん引き続きお久しぶりでございますゆめゆめです

この記事でお話しした

2.名探偵コナン絶海の探偵を観に行った
3.アニメイトカフェで開催されてるうたプリカフェに行った


の話の記事を書きたいと思います!



「名探偵コナン 絶海の探偵」



観に行ってきた~!
(約一か月前に)

コナンの映画を見に行くのは久しぶりでした~。
友達がコナン大好きなんですよね。
去年は一人で行ったらしいので、一緒に行ってました。
平日の昼に行ったのですが、結構人いましたね。
一人で観に来てる大人の方も多かったです。
大学生くらいの人もカップルで来たり、一人で来てたり……。
コナンって人気だな~。

内容も面白かったです。
柴崎コウさん、思ったより声優上手ですね。違和感なく聞けました。
このキャラは途中でハラハラさせてくれましたね(―ω―)
てか
お前強すぎねぇ!?人間離れってレベルじゃなくね!
若者の人間離れが深刻すぎるだろ!!!!
と、なるシーンも多々ありました(ノ∀`)
そんなとき、蘭のことが嫌いなとある友人Nの顔が脳裏にちらつきます。
蘭が会話の中心になっているシーンを見て舌打ちをし激しく貧乏ゆすりをするN
蘭が活躍している時には全く興味を示さずよそ見をしているN
蘭が劣勢の時に水を得た魚のように生き生きと瞳を輝かせるN
蘭が絶体絶命の泣けるシーンで「そうだ!そのまま亡き者にしろ!!」とがなりだしたN


正直、もうコナンを真面目に観れません
ずっとNの顔が頭に貼りついてしょうがなかったですorz

きっとNも大満足(色んな意味で)するであろう絶海の探偵ぜひ観に行ってくださいネ☆




そして観に行ったあとはアニメイトカフェで開催中のうたプリカフェに行ってきました!!

長くなるので続きます。クリックで開きます。

テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック

3DS「ゆめゆめよ!私は帰って来た!」

  1. 2013/05/07(火) 01:57:41_
  2. とびだせどうぶつの森*にじいろ村
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
改めましてお久しぶりです。ゆめゆめです。
こちらの記事で宣言したように、ちょこちょこ今日までの空白期間を埋めていこうと思います。

いきなり壊れた3DS……森はどうなっているのか、そもそも無料で修理できるのか。不安が付きまとう日々……。

とか思ってたら案外早く返ってきた

まずはこちらの話題からー!!!



1.3DSが任天堂から帰って来た

IMG_0045.jpg
お帰りあたいのDS。・゚・(ノД`)・゚・

これは、よろこびのあまりガサガサびりびり取り出した後にポンと置いて撮った写真ですので、本当はもっともっと綺麗に包装されておりましたwww
プチプチもあったし空気入った袋もあったし、かなり丁寧に入れてくれたなって印象でした。

そして修理代もかかりませんでした!無料!よかったー。


IMG_0046.png

中をひらくと……ピッカピカでしたwww磨いてくれたみたいです。外側は手入れされた感じは無かったですが、中は画面もボタン部分もピカピカに磨かれてました。

そして最初からアイコンは本体設定のところにありました。最後の確認をしたのかな?



ドキドキしながら森をひらきます……
ジュンくんも去ってしまった森で、ジョン・ブルース・チャックのどれかまでいなくなってたら心が完全に折れます(;▽;)


IMG_0048.jpg
ぬおおおおおおおおおおおお
開幕ジョン。・゚・(;▽;)・゚・キタコレ
無事でよかった……!この村にいてくれてよかった……!!!!



ていうか良く見たら
IMG_0198.png
3DSと一緒に買って、当日に貼った画面保護シールが無い……。
磨いたんじゃなくて、取り替えたんだな~。
画面触った時の感覚が、なめらかじゃなかったから「!?」ってなってよく見たらこういうことだったのか
まぁ、背に腹はかえられません。直っただけでも良かった。
ちなみにこの写真は最近のなので、もう汚れがついちゃってます(>Д<)すいません


IMG_0049.jpg
しずちゃんの優しさが心にしみます(;w;)ジーン



HNI_0008_20130507011644.jpg
チャックいる!

HNI_0009_20130507011647.jpg
ブルースもいる!!

よかったー!!!(;´Д`)=3
ホント、この3人いなくなってたらデータ消さなきゃな~とかまで思ってたから救われた気分です(´;ω;`)


HNI_0010_20130507011647.jpg
レイニーもいてた!よかった~。

HNI_0018_20130507011649.jpg
アネッサもいました。久しぶりだね(;ω;)

HNI_0019_20130507011648.jpg
あげぽよ!
アネッサの口癖これにして良かったよなぁ(´ω`*)



それにしてもどこ探してもいないジョン
タイトル画面でいることは分かってるんだ!テレずに出てこい!!


HNI_0020_20130507012111.jpg
博物館の奥にある水族館の一番奥にいました
もうゲーム内で行かなかったところが無いくらい探したぞ!

HNI_0021_20130507012109.jpg
私はまぁそうでもないんだけど3DSが忙しくてね


なにはともあれ、特に村に変化が無かったのでよかったです。・゚・(ノД`)・゚・




全員居ることを確認して、家に向かいました。

HNI_0011_20130507012432.jpg
風邪引いてる!!!!
まぁ、だからこそ引越し出来なかったわけで……。これはかなりいい仕事してるかも?風邪菌GJ!

HNI_0012_20130507012434.jpg
風邪引きでどんよりしながらも、久しぶりのあいさつをしてくれるチャック(´;ω;`)アリガトー
色々あったらしいのは見たらわかりますよ


チャックの風邪けっこう長引いて、完治するのに毎日お薬あげて3日くらいかかりました~。

~写真撮ってたので一部始終ご覧ください~
HNI_0042_20130507012946.jpg
(意味深)
HNI_0043.jpg
良薬は口に苦しって言うからね(意味深)
HNI_0056_20130507013000.jpg
洗 脳 完 了

~終~



まぁそれはそうと!
残念なこともありました……
HNI_0026_20130507013807.jpg
家の隣に固めてた色違い花、これだけしか生き残って無かった(ノД`)
ここ一面にあったのに……。


HNI_0027_20130507013808.jpg
ご自慢のパンジー畑も
このありさま  ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

色違いなんて全滅で……。
これは結構頑張ってたのでショックです(´;ω;`)
コチラの記事で全盛期の頃のパンジー畑が見れます……。
こうなるまで、結構頑張ったのに~!もうパンジーも何故か白ばっかり残って……。
青いパンジーとか、どうやってできたのかわからないのもあるよ~。


でも、ちょこっとだけ良いこともありました。
非常に今更な感じのカフェ建設ですが
HNI_0025_20130507013810.jpg
結構たまってる!?
私はまだ一円も寄付してないんで、村のみんなが少しづつ手伝ってくれたみたい……!
うれしい(´;ω;`)



そんなこんなで、5月に入った現在も良い感じのメンバーでスローライフ楽しんでます!
これからも!にじいろ村を宜しくお願いします!

また2~6(6は生放送がリアルタイムだったので書いただけなのですがw)についてぼちぼち書いていきます!

全く更新が無かった3週間も、訪れた人が0人になることは無かったみたいなんです。
うれしいです……。ありがとうございます。
これからも当ブログを宜しくお願いします!!!!
テーマ : ニンテンドー3DS    ジャンル : ゲーム


次の記事へ  | BLOG TOP |  前の記事へ>>


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR


