
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


テディベアのシュタイフがピカチュウのぬいぐるみを発売!

  1. 2016/01/03(日) 02:33:30_
  2. グッズ紹介☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あのシュタイフ(Margarete Steiff GmbH)ピカチュウのぬいぐるみを発売!!

【ポケットモンスター シュタイフ ピカチュウ ぬいぐるみ】
値段たっかwwwwww
さすがシュタイフwww




でも……





あああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!




やっぱかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


買ってしまいそうwww
買ってしまいそうwww
1000個の限定販売とかwww
日本人は【限定】に弱いのよwww



欲しくなってしまうよ……


ポケモンファンで、子どもが今年生まれる人は絶対買いですねぇ。


だって、親の幼いころからの友達だったピカチュウが……
自分の子どもの最初の友達にもなるんですよ?
こんなロマンチックなことないですよ……。




でもやっぱりそれくらいの大きい事情がないとおいそれと手出しはできない。
高い。高すぎる。
だってシュタイフだもの……。


でも欲しい
ほしいんだよおおおおおおおおお




毎月「今月だけ!」って自分に言い聞かせて
予算以上買っているわ。
いけないじゃないの、私……。


でもやっぱさー
お金は使うために働いているからね\(^o^)/

今買っておけばもし将来自分の子どもが出来たときにプレゼントできるし……。


そうだ、プラスに考えよう、自分



それにしても、ピカチュウ…いやポケモン
シュタイフとコラボするなんて


本当に大きいコンテンツになりましたね~。
凄いなぁ……。


注文は、ポケモンセンター、グッドスマイルカンパニー、アマゾンからできるみたいです。





次の記事へ  | BLOG TOP |  前の記事へ


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


