
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


タコリーナちゃん♡ハッピーホームデザイナー

  1. 2015/09/24(木) 20:26:49_
  2. どうぶつの森☆ハッピーホームデザイナー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
わが街(?)に
タコリーナちゃんが来てくれました!

本編では、村に来てくれたことがないので新鮮……!


HNI_0011_20150924202040704.jpg

HNI_0012_20150924202041ff8.jpg


でも意外と不良キャラでしたwww



HNI_0020_20150924202043e16.jpg

不良でもファンシーショップが似合う


HNI_0021_20150924202044fb7.jpg

どれがぬいぐるみなのか住人なのかわからん!w


HNI_0032_20150924202046818.jpg

ちなみにおうちで~す


HNI_0031_20150924202103f3a.jpg

リクエストが「竜宮城」だったので、申し訳程度の竜宮城っぽさを……
マーメイドの家具使いたかったのでw


手直ししないとな~

ハッピーホームデザイナー、ツクッターのダウンロード方法☆おへやご紹介

  1. 2015/09/22(火) 01:37:00_
  2. どうぶつの森☆ハッピーホームデザイナー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』
ツクッターという新機能が実装されましたー!!


✨ツクッターのダウンロードのしかた✨
本体設定→その他の設定→右矢印を押して4番目のページにある「本体の更新」を選択

本体の更新が終わったら、ハッピーホームデザイナーのアイコンをタッチせず、Aボタンを押す

何か一つ、依頼をクリアする

タクミちゃんのパソコンの隣に、赤いパソコンが!!

というわけで、赤いパソコンを操作してツクッターで遊べます✨



💕ツクッターの機能💕
・世界中のお部屋データを見ることができる
・好きなキャラクターを選択して、他の人の作ったそのキャラの家を見られる
・ランキングは2種類まで選べて、可愛くてユニークな部屋のランキングとか見られて、楽しい
・自分の部屋も投稿できて、評価してもらえるかも
・友達のコードを入力して、遊びに行くこともできる!
・気に入ったおうちが使っているマイデザインを、もらうこともできる
・もちろん公共施設も見られます!
・10月からはお部屋コンテストも開催予定!

とにかく、人の作ったおうちのデザインを見るだけで楽しいし
自分が作るときの参考にもなります!

この機能ひとつで、かなりゲームの幅が広がりました♪




私も、渾身のお部屋を作ってみたので、ぜひ見に来てくださーい!!

「マーメイドにあこがれて」
ちえり
0206-7771-196
・マーメイドに憧れるちえりちゃんの夢をイメージしました!


「本に囲まれた暮らし」
キャラメル
0207-7771-836
・初期の作品でお庭がまだなのですが、ええ、そのコンセプトの通りですw


「ボブのライブ会場」
ボブ
0306-7771-116
・大人気アーティストボブのライブ!のはずなのですが宗教儀式みたいになった……


「白黒つけました」
シュバルツ
0106-7771-856
・白黒つけたいとのことでしたので!


「ゴミと決別できる空間」
サラ
0290-7774-826
・潔癖症の方も安心です


「断末魔の響く部屋」←一番作ってて楽しかったw
トラこ
0593-7789-135
・ゾワッとくる演出にこだわりました!




ぜひ見に来てください♡






次の記事へ  | BLOG TOP |  前の記事へ


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR


