
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第52話「ロイヤル・ウェディング パート2」

  1. 2014/04/20(日) 17:58:12_
  2. My Little Pony
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

【ニコニコ動画】マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第52話「ロイヤル・ウェディング パート2」

ついに最終回です。・゚・(ノД`)・゚・
ニコニコで淫夢コメといっしょに観るMLPライフ一年は楽しかったです……(´;_;`)

ですが!ロイヤルウェディングは英語版で何度も観たお気に入りの話です!
日本語で観れるのがとても嬉しいですヾ(´∀`)ノ


以下、あらすじ兼感想です!


悪いケイデンスはやっぱり偽物。
本物のケイデンスはボロボロ(;ω;)可哀想に

ぱかぱか
でも、この慌てて後ずさりするシーンは、可哀想なんだけどなんか可愛いw



おちび
「覚えててくれたんだ!」
「もちろんじゃない。あなたは私のお気に入りのおチビちゃんじゃない。」
ううっ。涙腺が……(;_;)
本物のケイデンスは昔と変わらず心優しいポニーでした。
まさに my little pony ってわけなんですね(^ー^)



そして圧巻の歌パートなわけですが……!
高垣彩陽さん凄っ!!!!
私、スフィアが好きなので、前から歌がお上手なのは知ってましたが……!
凄い!凄すぎる!本国の方より上手いんじゃないか!?と思うくらいです!さすが!!
音大卒ってすごいんだなぁ(゜∀゜;)
かっこいい
ニコニコなので画質悪いですが、何コレ映画!?ってくらいの気迫あるシーン!

かわいい
偽物ケイデンスの憎たらしい顔!


いやー、それにしても、プリンセス・セレスティア、気付かなさすぎじゃないですかね?ww
もっと凄いポニーだと思ってたよ( ̄∀ ̄;)姪っこが偽物かもわからないなんて!
シャイニングアーマーがおかしいのくらい気付いてくれー(-∀-;)



そしてついに正体を現す偽ケイデンス!
くりさりす
クリサリス登場シーンです。か~っこいい!
おめめぱっちり(゜∀゜)
足がチーズみたいです(^ω^)



てか!セレスティア様!見てないで助けてちょ!
まけた
負 け た
プリンセスセレスティア……弱い。弱すぎます。
でもクリサリスも、セレスティアに勝てたことは想定外だったようです。


そしてその後の戦闘シーン!
くるくる
何その武器は!!wwww
手塚治虫っぽくないですか?なんか、日本ぽい表現ですwww
あ、もとはディズニーかな。ミッキーが牛?のしっぽを回して音楽鳴らしたりしてたっけな……。

あにもしてない
フラッターシャイ、何もしてないのに敵がのけぞってるw

ぴう
ピンキーの攻撃はもうふざけてますwww


そして、一旦は捕まるも、クリサリスが油断した瞬間に反撃!
らぶぱわーが世界を包む!
ケイデンスの傷も全快です!w
ぱわー


いやー、セレスティア、トワイに謝りもせずに……
正直がっかりですよ(´・ω・`)

でも、これで悪は去り、本物の花嫁様の登場です!

ケイデンスは偽物とちがってとても優しいポニーということが分かる比較のようなシーンです。

アップルジャックのアップルフリッターは2個食べるし!
ラリティがプロデュースしたスタイルに感動するし!
フラッターシャイ指揮の小鳥の、音痴の子も気にしないし!
ぴんき^
ピンキー主催のパーティダンスも一緒に踊ってくれてwww
なんてすばらしいプリンセスでしょうか!!



きょうだい
「何でケイデンスはお兄ちゃんなんかを選んだんだろ?」
「そりゃ、僕と結婚すればもれなく、最高の妹がついてくるからだろう。」


感涙です。・゚・(ノД`)・゚・。
トワイも、最初は誰かわからない人がお兄ちゃんと結婚する……と不安に思った所から始まり
色々ありましたが、お兄ちゃんのお嫁さんは大好きな優しいポニー、プリンセス・ケイデンスだったわけです。
最後に、こんなこと言われたら……トワイも感無量な表情です。
とても幸せな家族になることでしょう。
自慢のお兄ちゃんに、優しいお姉ちゃんが出来て、良かったね!トワイライト(^皿^)


そして私のお気に入りシーン!!!!
AJ.png
ラリティが泣いてるのが見えないように、カウボーイハットで隠すアップルジャック!!!!
優しい~~~~

アップルジャックは、本当に良い子です。人の嫌がることを率先してやって、困っている人がいたら助けて、
細かな気遣いもできる子です。
アップルジャックは日本人ウケするタイプですね。
アメリカでの人気がイマイチだと聞いたことがありますが、何故!?!?
こんなに良い子なのに!!もう本当に大好きですよ!!
アップルジャック最高。*゜+ヾ(^∀^)ノ+゜*。


SRB.png
そしてお城のバックに鮮やかなソニックレインブーム!
「世界で!一番の!結婚式!!」
レインボー可愛い?


最後の曲は英語でしたが、これを日本語で歌うのは難しくない?
とっても素敵な曲です。最終回って感じがして寂しい……

そとぼり
外堀から埋めるスパイク
っていうコメントに笑ったwww



いやー最高でした!!!!
テレビではよりぬき再放送やってます!毎週録画してますよ~!
S3までのつなぎなのか、それとも最終回終わったけど人気があるから再放送してるのか……
わかりませんが、S3も日本で見れる事を祈りましょう(´;ω;`)

しばしの日本語MLPとの別れ~~!!

最高でした!!!!!

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第51話「ロイヤル・ウェディング パート1」

  1. 2014/04/12(土) 01:48:39_
  2. My Little Pony
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

【ニコニコ動画】マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第51話「ロイヤル・ウェディング パート1」

ついにラスト二回です。・゚・(ノД`)・゚・
そして、私の大好きな話でもあります!!!!

BBBFFはMLPの曲の中で一番好きです!
ちなみに Big Brother Best Friend Foreverってことです(゜∀゜)
兄永親→お兄ちゃんは永遠の親友

兄が結婚するときは寂しいものですよね。
私も兄が結婚するときは、とても寂しかったです
いつもべったりな仲良し兄妹というわけでもなく、実家も出ていたんですが、
結婚するとなると、私だけのお兄ちゃんじゃなくなるんだな~って思ってしまって。
兄のことを「親友」と呼ぶほど慕っているトワイライトの複雑な心境がよくわかります(´・ω・`)

あに
アップルジャックがよくトワイを気遣ってくれていますが
同じ兄持ちとして気持がわかるんじゃないかなぁ(・ω・`)

自慢の大好きなお兄ちゃんだったらなおさら、自分が納得できないような人を結婚相手に選んだら
反対したくなるよね(>Д<)

onanoinai_20140412013456f75.png
このプリンセス・ミ・アモーレ・カデンザってポニーは何ものなのか!?
どうして昔とびっくりするくらい性格が変わってしまったのか!
とっても優しいポニーだった筈なのに……。


もぐもぐ
腕組んで「ぷ~」って不機嫌な音鳴ってるし
アップルフリッターもぐもぐしながら「おっけ~」も可愛い♡


かっこいい
お兄ちゃんカッコイイだろ~?どうだい?
いつもなら「お兄ちゃん、カッコイイよ~!」ってトワイも言うんだろうなぁ
良いですね、こういう関係w


かわゆ
かわゆ2
ドレスを自慢するフラッターシャイ……!!!!
かわいすぎるうううううう


けいでsんす
ケイデンスのデザイン、全ポニーの中で一番好きです。
とても綺麗なシーンです。
今は、腹グロポニーですが……。


にがわらい
トワイに詰め寄られた時、ごまかそうとしたようなとりつくろうようなこの笑顔!
すごくリアルですwww


シャイニングアーマーの目を回すシーン、子供が見たらトラウマになりそう;
結構怖いですよね……。アメコミ特有のあの感じというか;
私は子供の時、カービィがアイスドラゴン(だったと思う)を真っ二つにしたのに「げぇ~」と思いましたが……。


すごく意味深な場面で終わりますよね~!
カデンザって何者なのか!どうしてこんなに性格が変わってしまったのか!
本当は良い人なのか!悪い人なのか!
ドキドキワクワクの最終回が待っています(゜∀゜)


ニコニコ派の人は来週まで、待て次回!!


次の記事へ  | BLOG TOP |  前の記事へ>>


広告

ぶろぐランキング

参加させて頂いております(`・∀・)ゞ よろしくおねがいします(*^ω^*)



にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

プロフィール

ゆめゆめ

Author:ゆめゆめ
平成生まれ成人
だけど心は永遠の14才

可愛いものならなんでも好きなやつです
中身はきもおたの女
アニメ・ゲーム・レトロ、アート、可愛けりゃなんでも大好き!!
私が「可愛い」「面白い」と思ったものを紹介します。

☆おすすめ☆

かうんた

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


